PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は散歩に行きましたよ(^^;
05102501.jpg
なぜか、サクラ貝が多く打ち上げられてましたな。

今朝もちゃんとウォームアップしてからのダッシュです。
これから寒くなるからウォームアップはかかせません。

5割ダッシュくらいのスピードだと、サラが脚に絡み付いてくるので危ない...(^^;
8~10割りダッシュしないと...。
つ、辛いですよ...。流石に...。
でもサラはへぇ~気な顔してるし...(^^;
人間は2輪駆動でワンコは4輪駆動だから、この差は大きいですぞよ。

ダッシュしている間は、サラは付いて来るのでリードを外してもよさそうだけど、ずっとダッシュしている体力も無いし...(^^;

あ、他のワンコとの挨拶は、今日はいつものように元に戻ってましたね。

それと、1本だけ爪が黒爪に変化してきました...。
せっかく全部白爪で、爪きりも心配なくできていたのに、
黒爪は深爪が怖くて嫌ですわ。
その部分の肉球が黒色なので爪も黒爪に変化してきたような...。

夜も散歩。
サラが起きてすぐの散歩だったので、
オシッコとウンチを外でするかと用意をして散歩に出たのですが、
今回は外でしませんでしたね。
他に気が行ってしまって、用をたすのを忘れてしまっていたのですね。
帰宅すると、すぐにオシッコ。

用事をしに、2階へあがっていた少しの時間にウンチをしていたらしく、
少し糞食しちゃたよ~...(ToT)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^o^)
本当にシェルは走ると速いですよね~
絶対に人間はかないませんね・・・(+_+)
爪ねぇ~・・・ミミも白い爪と黒い爪が混ざって切りにくいです!!
だから娘でさえいつも止血剤を横に置いてから切っています。
白だけだと楽なんですけどね(^^♪

| mimi | 2005/10/26 13:30 | URL |

ん~、止血剤を一応買わないとダメですね。
白爪でも余裕を持って切っているので、
黒爪になったらどこくらい切ったら良いのかまったく判断つきません(^^;
ペット用の止血剤があるのですかね?

| yamanao | 2005/10/26 22:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/82-23b2a05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

