PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.95kg!!

昨日、書き忘れましたが、
サラの体重は、7.95kgと、8kgの壁を破りました!!
ピーク時は、10.3kgくらいありましたから、2kgオーバー減量です!!
減量して良かったことは、脚の故障が無くなった事!!
走ってナンボのワンコですから、故障して走れないのはかわいそう。

目標にしていた「アンダー8kg」に成功したので、次の目標、「アンダー7.8kg」
このまま維持もしくは、それ以下と、何とか8kgオーバーにならないように、頑張らないと!!

夕方の散歩。
近所のクッキーちゃん(通称クーちゃん)と久しぶりに会いました。
久しぶりざますわね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 体重 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり体重管理がものを言うのねぇ。
故障が無くなってよかったわ。
後は維持、頑張ってね。

あぁ、ワタシも体重減らさねば。
3月までに検診うけなきゃぁならんので(爆)

| レクママ | 2009/02/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

ほう、そんなに体重があったとは思えなかったけど・・
in イヌリンピック
テンも体重がベスト(7㎏ちょい)だと
関節炎の具合がいいみたいですわ!
美味しくダイエットさせたいですな~
なぬなぬ? オレンジの錠剤??
今テンが飲んでるやつと一緒かな?
↓マロにしたら笑うんでしょ・・ど~せ フンッ
 まるでうしろの百太郎やないか~~~い!@ばけもの?

| テンママ | 2009/02/09 02:23 | URL | ≫ EDIT

おお!サラちゃんダイエット順調だね。
とうとうアレンの方が重くなったじゃん(^m^ )クスッ
お薬飲んで皮膚の状態はどうですか?
早くよくなりますように!

| さらら | 2009/02/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
レクちゃん、オヤツがないから、大丈夫でしょうね。
レクママさんのオヤツの方が心配ですぞよ(笑)

■テンママさん
イヌリンピックの時点では、8.2kgですよ。
10kgオーバーは、もう1年半くらい前の話です。

>↓マロにしたら笑うんでしょ・・ど~せ フンッ
いえいえ...。そんな失礼な事はいたしませんよ。
怖くて腰が抜けて麻呂まろ~(ごまかし)v-355

■さららさん
アレンの方がサラより大きかったと思ったから、良いんでない?
薬飲んでも、まだ変化無しですな。
包帯巻いちゃおうかしら。

| yamanao | 2009/02/10 22:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

