PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡盛と明日は訓練士会

シェルティ「おっ!!泡盛もりもりざますね。」
呑ませるざます!!
流石!!お酒に目の無いサラさん。お目が高い。

サラさんには、味の違いが判りまするか?
もう、呑めないざます。。。
ノンベェサラさん。香りで酔っ払い?



あ、さてさて、明日はですね。平塚で神奈川訓練士会の訓練・アジ競技会が相模川河川敷(四之宮総合グラウンド)であります。
サラも1度でエントリーしています。
15日(日)のしつけ教室の講師をしてくださる大島訓練士もオビのほうでエントリーしているようですが。
お時間よろしければ、お遊びにいらして下さいませ。
ゲームなんかもあるようですよ。
明日にならないと進行がわかりませんが、競技開始は8時半からで、サラの出番は9時過ぎくらいですかね。
JKCとは関係ないですが、今年初の競技会です。

さて、どうなることやら....。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

例の平塚のグランドだぁ。
あそこはトイレないんだよね。
JKCのときは、仮設トイレの水が無くなりみんな困っていたわ。水だけは、手も洗えないからたっぷり用意していった方がいいよ。

明日、行けませんけどカ応援しています。
頑張ってね。

| レクママ | 2009/02/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

お~琉球泡盛じゃん・・・

ご無沙汰しております。
青桜って現地でないと手に入れない泡盛じゃないのかな???
でも、今の時代じゃ~インターネットで手に入れることがでいるからね(笑)

青桜は飲んだことがあります。店のサービスで100mlのボトルを頂いたんです。(沖縄旅行時に買いました)呑んだらまろやかな味がしておいしかったので、買えばよかったんだと後悔しています。沖縄で手に入れない泡盛はどれと尋ねたら3本あり、そのうち1本が青桜でした。

今日はアジリティー競技会ですね。がんばってください。
うちのぴあセカンドもいつかはアジリティーに参加させたいので、公園で訓練中です(笑)ジャンプはもうばっちりですが・・・。

| 聾者SR(元・喰いラン) | 2009/02/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
そうです。マリコさんにトリミングの手ほどきをしていただいた場所ですね。
ん~確かに午後には水切れでしたね(汗)
ちなみに、来年もあるそうですよ。

■聾者SRさん
お久しぶりです。
青桜は、現地でしか入手できないんですか?これは、妹のお土産です。
正直なところ、蒸留酒って、芋か、麦か、米か、そばかの材料以外の違いがよくわかりません~(爆)
お、アジ参戦してくださいませ。楽しいですよね。

| yamanao | 2009/02/11 20:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

