PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室開催

良い天気に恵まれました。
12時半から受付なので、12時前には現地で準備開始。
あっと言う間に開始時間の1時です。
09021501.jpg
50ワンコは集まったでしょうかね。
飛び入り参加ワンコも数頭いたようです。

デモでは、「すご~い!!」と歓声があがります。

デモ後は、年齢ごとに3つに分かれて躾け方の実技です。

その後にゲーム。

最後に質疑応答。

ワタスはカメラマンなので、サラの出番はありません。
一緒に付いて周るだけです。

頑張って躾けると言うよりは、日常の遊びなどに取り入れるようにすると、苦にならずに躾けられると思います。「ローマはしつけは一日にして成らず。」です。

09021503.jpg
トラブルも無く、好評のうちに終了しました。

また是非ともこのようなイベントを開催したいです。

今週中には、ホームページの方で、詳細をアップできればと思いますが...。
300枚ちかく撮ったので、まとめるのが大変かも...。

にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグランをつくる会 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

50もワンコが!!??
ワンワンパラダイス!!
無理してでも行くんでした~~~il||li _| ̄|○ il||li
お疲れ様でした!
ホームページこっそり覗きに行きます♪

| りあんママ | 2009/02/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

そうですよ~、ワンコがいっぱいでした。
前々から宣伝していたのに~。
参加してくれればよかったのに~(徒歩で現地まで?)
次回は未定ですが、あれば4月ですかね。

| yamanao | 2009/02/17 22:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

