PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタまで!!

やっとこさ、先週の「しつけ教室」のもようをUPしときました。
で、次回のイベントですが、すでに水面下では、予定を立てています。
4月の中旬か下旬ですね。

朝の散歩で、ひさしぶりにアリキ&カミリ家と遭遇。
カミリ君

アキリ君
めずらしく(?)アキリ君がボール投げに参加していました。

さてさて、今日、車に乗ってナビを使うと...。
あんたも?
ナビのねーちゃんがネコのコスチューム着てるケド...。
今日が「ネコの日」ってもさ、あんたも調子に乗るなよ。
思わずパチリと(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日ってネコの日だったの?
しらなんだぁ~e-251

最近ではナビさんも芸が細かいのね。
ちなみにyamanaoさん、いつもお姉さん出しているの?

| レクママ | 2009/02/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

今朝はりんごボールで遊んでいただきありがとうございます(笑)
ぼんやりアキ君でも流石にボールとリンゴのちがいはわかるようです(爆)

そうそう、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日なんですよね。

| アキリ&カミリの母 | 2009/02/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はホームのお婆ちゃん達が
にゃーにゃー言っとりましたよん!
2・2・2でしたもんにゃ~^^
でもきっと明日も明後日も言ってそう・・
気に入った事は覚えの良い
いい認知ばかり揃ってるから(笑)
次のしつけ教室は3月8日かぁ
ウチのばばさんおバースディだ・・ 今回も・・涙
開始時間の表示はありますが、
毎回、だいたい何時頃までやってるんですかぁ?

| テンママ | 2009/02/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
「しつけ教室」盛況でしたね。
お疲れ様でした。

ナビにこういう画像がでるのですね。
最近車をブルーから白(屋根は黒)に替えて
ナビも新しくなりました。
操作がさっぱりわかりません。

サラちゃんアキカミくんに会いたいです。
でもわがままルークは海岸避けてます。

| lurkママ | 2009/02/24 15:39 | URL |

e-465レクママさん
カレンダーにも「ネコの日」って書いてありましたよ。
ナビのネーちゃんは、勝手に出てくるので、出なくなるように設定はできないんですな。

e-465アキリ&カミリの母さん
りんごを投げたらどうなるんでしょうね???(笑)
ネコの日だから、どうって事ないのですが...。

e-465テンママさん
名古屋の人ですか?(笑)
違いますよ、8日は、海岸清掃です。
次回のしつけ教室の日程は、まだ決まってないので、決定次第、お知らせしますね。

e-465lurkママさん
ナビもメーカーが変わると、分かりませんよね。
車、買い替えですか?うらやましいです。

| yamanao | 2009/02/26 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

