PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満4ヶ月

今日で満4ヶ月になりました。
体重を量ったら4.5kgもありました(^^;
良く育っています。
4ヶ月になったので、某動物保険も入れます。
手続き書類をそろそろ書かないと。


今朝は他のワンコは少なかったですね。
寒かったから???

またオールブラックスが居ました...。
05102601.jpg
サラは近づいて、オールブラックスが飛び立つとサラも負けじとジャンプして追っかけます...(^^;
首が痛いでそ?チョークが絞まって...。

05102602.jpg
夜散歩は、またサラがご飯を食べた後に帰宅したので、無しです。
その代わり、ぬいぐるみで沢山遊んであげました。
ぬいぐるみも4日くらいで洗濯しないと唾液で臭くなります(^^;

あ、そうそう、歯ブラシ嫌いになったので、
試しに歯ブラシにご飯であげているミルクの粉をすり込んだら、
見事にガジガジまた始めました。良かったよかった...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^)v
お散歩には良い季節ですね~
そうかぁ・・・保険ね!!
ミミが小さい時は今ほど普及していなくて入っていませんでした。
もう高齢なので入れません(+_+)
医療費はバカにできないですからね??
歯ブラシにミルク・・・考えましたね(^o^)
止血剤はパウダー状のが売っていますよ。
黄色っぽい箱で。

| mimi | 2005/10/27 13:12 | URL |

やはり保険は一応入っておこうかと。
何かの時の為の「保険」ですから...。

レバー味の歯磨き粉を買わずにすみましたよ(^^;
サラは特にこのミルクが好きなので、効果てきめんでしたね。

止血剤情報ありがとうございます。
早速、明日にでも買ってきますかな。

| yamanao | 2005/10/27 21:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/83-b1bbab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

