PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ教室と動物病院

今日の午前中は、久しぶりのアジ教室でした。
今日の模様
中も外も黒一色の真のブラックトンネル登場だよ(奥)。
でも、もうサラさんには問題ナッシングですが。

スラもスラスラ調子良いですが、最後の1本がね(笑)
色んな障害をクリアしてきましたが、ハードルがやっぱり左ハンドルだと抜ける。
サラは完全にハードル見てないよ。
困りますなぁ。でも地道に練習していくしか方法はないのです。




3月は、14日の埼玉、21日22日の岐阜、28日の栃木で3週連続なのです

教室の後に、動物病院へ寄って、皮膚炎のその後。

とりあえず、薬はおしまいにして、様子をみましょうとの事。
カジカジするようなら、こまめに脚だけでもシャンプーするようにすると良いそうです。
ストレスでなくて、本当に痒かったのかもしれませんね。

体重は、8.05kg!!ん~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この動画は夕方かな?
意外とお天気回復しなかったですねぇ。
3月、ハードなスケジュールじゃぁないですか。
あとお仕事もあるんでしょ。
体壊さないように頑張ってね。


皮膚炎、回復でよかったわ。

| レクママ | 2009/02/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう saraも黄色は大丈夫なんですが 黒は入るの嫌だ~って拒絶をよくしてました
きっと 中が暗くて怖かったんでしょう
そういえば 慣れたのか最近では拒絶は無いな~
その代わり 最近タイヤの脇を抜けちゃいます(^^;
我家も21日岐阜 今回初参加です 22日残念ながら用事で行けません
お会い出来たら嬉しいな~♪

| 雛saraパパ | 2009/03/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
昼前後は、天気でしたが、それ以外は曇りで寒かったですね。
4月は、大阪ではあるのですが、多分参戦しないので、参戦出来る時にしとこうかと。
何気に、エントリーできる大会って少ないです。

■雛saraパパさん
タイヤも難しいですね。クリアできるかは、サラの気まぐれ次第なので、ヒヤヒヤです。
21日参戦ですね~。同じ1度のミディアムですかな?
サラは、もしかしたらヒート犬かも。

| yamanao | 2009/03/04 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

