PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回の「しつけ教室」開催決定!!

前回、初回にして好評だった「しつけ教室」の2回目の開催日が決定しました。

09030401.jpg
ちょっと先ですが、5月24日(日)に決定で、雨天時の予備日は、次週の31日(日)となります。

教室の内容は、前回と同じなのか、それとも前回よりもちょっとレベルアップしたものなのか、これから先生と決めていく事になると思います。
09030402.jpg
(↑おぃおぃ...)

まだ、2ヶ月以上も先の話ですが、是非参加したいと思っている方は、有休の申請を今からしましょう...(爆)

内容についても、順次、公開してけると思います。

09030403.jpg

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ドッグランをつくる会 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

季節も良くて次回の躾教室も 大勢(ワン)集まりそうですね(^^)
岐阜saraはミディアム1度で出走です
jkc名変する時 名前をそのままにしてたので
血統書名ジルバーシオン タンタンjpだったかな(^^;
お会い出来るの楽しみにしてます(^.^)

| 雛saraパパ | 2009/03/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

雛saraパパさん
そうですね。初夏の湘南は、とても活気にあふれます。

タンタンjpですか?かわいい名称ですね~。
こちらこそ、楽しみにしています。

| yamanao | 2009/03/07 22:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

