PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸清掃、アジ教室、シャンプーと...

三寒四温どころの天気じゃないですよね。
雨ばっかり。

今朝は、ドッグランを作る会の定期海岸公園清掃でした。
告知もしてなかったから、あまり集まりませんでしたね。09030801.jpg
最近は、マスクが流行っています(爆)

午後1時からアジ教室なので、清掃後、すぐに帰宅して出発!!
が、葉山あたりから雨が本降りになってきて...。
あえなく練習、というか、皆さん都合が悪くて自主練状態だったのですが、訓練所に着く前にUターン。
何をしに車をだしたのか...。

藤沢・鎌倉の緯度だと雨は降ってないんですが...。

帰宅すると、サラさんは「楽しみにしていたのに、何で自宅に居るざますか(怒)」と不満爆発です(笑)
仕方ないので、オヤツでごまかす。

そして、今日はサラのシャンプーも予定していたので、早速シャンプーです。
09030802.jpg
週末から、競技会が続くから、少しでもきれいにしとかないとね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずお忙しそうですね!
体調はその後いかがですか?
サラちゃん、おしゃんぷ~だったんですねぇ
テンも久しぶりに洗ったら、
お尻の方が何故か真ん中わけになって超かっちょわるくなってしまいましたの
週末から競技会ですかっ!!
頑張ってくださいね~♪ フレーフレー
で、コチラ、やっとこさっとこ新装開テン致しましたーっ^^
取り急ぎお知らせまでvv

| テンママ | 2009/03/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

うちもただ、車に乗せただけどと、機嫌悪いよ。
乗せてやっただけでもありがたく思えと、放っておりますがΣ(^∀^;)

週末から競技会、お天気心配ですね。
きれいにしたサラちゃん、汚れちゃいそう。

| レクママ | 2009/03/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

■テンママさん
忙しくはないのですが、チトさぼり気味に...(爆)

またテン子さんに会えるのですね~。
またまた、よろしくですぅ~。

この際(?)、リンク良いですか?

■レクママさん
レクちゃんもですか(笑)
行き先が病院だったりすると、期待はずれなんでしょうなぁ(笑)

ん~、なんか土曜日は雨っぽいんですが...。

| yamanao | 2009/03/11 21:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

