PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント2倍DAY

今日の広告に、衝撃的な物が!!!

堂島ロールが藤沢にやってくる!!!!!!!!!!!!

うぉ~、堂島Showどうしましょう(爆)

日曜日までらしいのですが、土曜日は競技会だし、誰か買ってくれないかなぁ(爆)
そうとう美味しいらしいですよ!!!!



さてさて、今日は11日なので、某ペットショップはポイント2倍です。
早速、沢山購入。

これ全てアタクシのざますか?

今日は、初買いのプチコック(?)パン。
これは、美味しそうで、ワタスも1つ頂いてみました。

ん~、ワンコは、こんなに美味しい物を頂けるのか...。すごい時代だ(爆)
パンパカパーン

サラさんのお口へ入る前に、お薬(サプリメント)タイム!!
いつものざますね。
サプリメントも残り少なくなってきました。そろそろ補充かな。

早くクレクレざます。
相当、気に入ったようです。そりゃ、美味しいもん。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

堂島ロール、有名なケーキだよね。
川崎にあったような。。
デパートのイベントかな?
ここは根性で日曜日に買うっきゃぁないでしょ(笑)

| レクママ | 2009/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

堂島ロール!
川崎のラゾーナにもあるよねん♪
クリームがかな~~り美味しいらしい(。-_-。)
ハッ!(`ω´;)2倍DAYだった!!忘れてた~!!
フードそろそろ切れそうなのに。
そのパン、美味しそう
コックさんがワンちゃんの為に焼いたですと~!!?
・・・1個ください(゚∀゚)

| りあんママ | 2009/03/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

堂島ロール良いなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一度食べたけど美味しかったよ~!!
サラちゃん、美味しそうなものがたくさんですね。
ダイエット中じゃあなかったけぇ?(^m^ )クスッ

あ、そうそう。テンプレートねえ。
私のは共有の「pneko_pastel2c」っていうのをチョコっと改造してみました♪

| さらら | 2009/03/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-274レクママさん
川崎の店では、堂島ロールの扱いが無かったと思ったので、騒いでいます(爆)
藤沢駅前の某店ですよ。
今週あたり、ご実家に戻りませんか?(爆)
堂島ロールのことで、頭がいっぱいで、土曜日の競技会に影響しそうです。

v-274りあんままさん
確か、川崎店では、堂島ロールは、扱ってないのですよ。
銀座かどっか、都内に行かないと買えなかったような記憶が。
沢山、パンあるので、長時間散歩の通過点としてウチにいらしたら沢山差し上げますよ(爆)

v-274さららさん
今週土曜日あたり、お店には行かないの?
ついでに藤沢駅周辺に寄って...(爆)
あー、ほんと、ヤバイくらい食べたいです(まじめに)。
夢に出てそー(ク~っ!!)

テンプレ、サンキュです。
時間があったら変更だぁ~。

| yamanao | 2009/03/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ それがあるんだな~♪
前回ラゾーナ行った時結構な並びだったから
スルーしたんですけどねん。
朝早くだと簡単に買えるらしいとかなんとか。

| りあんママ | 2009/03/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

え?そうなんですか?
それはそれは...(ΦωΦ)フフフフ.....。

| yamanao | 2009/03/20 08:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

