fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何となく分かった気がする

さっき、サラを走らせていた時にフッと気が付いたのですが、
サラのハードルなどの障害の横抜けの原因は、この動画の中に!!
1年前の動画ですが...。


アジでは、「左右を抜ける」という障害は、ありません。
まあ、スラロームが近いかもしれませんけど。

サラは、動画のようにグルグル植え込みを周るのが大好きです。


そうです。↑コレが、原因かと...。
だから競技会でも、ハードルをグルグル抜けちゃうんだろうな。

しかし、走る速さは、天下一品で、そのままアジに出たら世界チャンピオンもの!!(親ばか)

明日から、別の遊びを考えないとなぁ。
もう、このグルグル周る遊びは、アジをやっているからには、封印しないと。

忘れてくれるのには、半年以上かかるだろうなぁ。

明日以降、どーしよ~(悩)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト



| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きなこと忘れさせるのも大変そうだわ。
サラちゃんがこれはもうやれないと理解してくれたら早いんだろうけどね。
時々、ドリトル先生に慣れたらいいなって思うわ。
オビでも、アジでもレクに理解してもらいたいのに伝わらなくって、レクが理解できるまで考えさせてなんて言われると、話せたらいいのになって。

他の遊び?アジの応用できるものがいいのかなぁ。

| レクママ | 2009/03/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうに走ってますね。
これを封印するのは大変そう…

堂島ロール、藤沢駅前某デパートで毎日限定400本、朝10時に整理券まで配るそうですね。食べたいけど絶対無理じゃん!でも食べたーい!!!

| アキリ&カミリの母 | 2009/03/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
本当、話せたら何て良いんだろうと思いますが、
もし話せたら形が違うだけで、人間と同じなワケで...。
話せないからこそ、ってものありますしね。

そうですね。このグルグル遊びで、「右、左(ヒール、ディス)」コマンドを教えていましたから...。

■アキリ&カミリの母さん
ん~、かなり難題ですよ~。
ボール遊びより好きかもしれません。1番好きな遊びだったかも。

あ、堂島ロールのこと、
今日は、忙しくて、今の今まで忘れていました(爆)

| yamanao | 2009/03/15 21:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT