PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月遅れ

予定だと、昨年の12月のはずだったサラのヒートがやっと来ました(汗)

シェルティーは、サイクルが不安定と聞いていますが、3ヶ月遅れか。
ちょっと、心配はしていました。

ヒート犬出走決定だぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ヒート | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミディアム最後の出走に成るのかな?
サラパパさん 
実は我家のsaraの状態なんですが 復帰宣言をしていますが
その後毎日 空エズキをしてたり
昨日も 夜練行く直前 嘔吐で練習を欠席 病院へ連れて行きました
胃腸炎でまだ本調子まで行ってないとの事でしたが・・・もう2週間以上過ぎるし
昨晩も寝る前に嘔吐 今朝方は 空エズキで 白い泡を吐きます
また 元気が無くなって来てる様な? 
なので もしかしたら 大事を取って取りやめに成るかもしれません(T-T)

| 雛saraパパ | 2009/03/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、若いからなお更ヒートの時期って不安定になりやすいかも。
女の子のヒートって、来なけりゃ来ないで心配になるし。
とくに家庭ずっぽりワンコと違うから、ヤキモキしちゃうよね。

今回は来週の壬生町かな?

| レクママ | 2009/03/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

■雛saraパパさん
そうですね。1度ミディアムの最後ですね。
saraちゃん心配ですね。
何よりsaraちゃんの健康が第一。
ワタスなら欠場すると思います。
だって、まだまだ先はありますから。
ご無理なさらないで下さい。

■レクママさん
お散歩仲間のコリーは、年に1回しかこないとのことです。
「一応は♀なんだけど、全然♂が寄ってこないのよ。」と飼い主さん。
ブリーダーさんも、「シェルティーは、不安定だよ。」って言っているので、まぁ、安心はしてますが。

| yamanao | 2009/03/20 20:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT