PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会

今朝、とてともなく恐ろしい夢を見ました。

朝、目が覚めると、
「あぁ、今日(月曜日)は、有休をとったから、ゆっくり寝てられるから、また寝ちゃおう。」
zzzZZZ!!!
ってな夢。

次の瞬間、外からどなたかの犬の鳴き声で、目が覚めました。

朝の5時半に出発予定なのに、目覚めたのが5時13分!!

犬が吠えてくれなかったら、完全にア ウ ト でした。


外は、ザーザーの雨。
先週のDo!に引き続き、雨の競技会。
やだなぁ...。

自分は、濡れてもいいんだけど、サラがドロドロになっちゃって、帰宅するまでそのままなのがかわいそうでね。

先週ほどではなかったけど、寒かった。


さてさて、泣いても笑っても今日で岐阜は最後。
気を入れ替えて挑戦です!!

先ずは、JP1からですが、残念ながら画像がありません。

結果から言うと、失格。
でもサラが原因ではなく、ワタスのハンドリングミスで、コースを間違えた。

間違えるまでは、ハードルを抜けることも無く、順調だったのですが、5つ目のハードルのはずが、何故かトンネルへハンドリングしてしまって失格でした。

トンネルへ送り込んだ次の瞬間、「あれ?」と気が付いたのですが、すでに遅し。

続いて、AG1です。
この1本で、最後。せめて完走だけでもして帰ろうと...。


1本目のハードル抜けをしないように同時スタートしたのに、抜けた!!

スタートで2回の拒絶。
2つ目のタイヤの拒絶で失格。

スタートすら出来ないなんて...。何をやってんだろ...。
スタートできなんじゃ、話にもならないよ。
なんか、数をこなすごとに、ひどくなってきた感じ。

来週の北関東ブロックもエントリーしているのですが、結果は、みえてるな。

他のワンコ達と比べると、練習時間がはるかに少なすぎる。
でも、時間があってすぐに練習したくても、練習できる場所がないのだよ。

ハードルに限らず、左ハンドルなら抜ける事は少ないのですが、右ハンドルでも出来るように、ハードル抜けもなくなるように、サラには、まだまだ課題が沢山あります。

ただ、焦ってサラに無理がかかるような事はしたくないし、初心の「楽しんでやる」事を忘れないようにしないと。いかに練習する時間を増やしていけるか。

あぁ、本当、宝くじがあたってくれれば、近所に200坪くらいの土地を買うんだけどな...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れ様でした。
難しいよね、練習時間つくるのって。
仕事しながらアジ練まできちんとこなしたら時間いくらあったも足りないわ。

そういう点オビ練のほうがどこでも出来るかも?
(田舎だからか?)

| レクママ | 2009/03/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-410
げ・月曜日サボリ有給!!!今日チラッと見かけたのはサラちゃんだったんだ~v-356
まさか、この時間に居るはずない!って思って通り過ぎたよ~
サボル時は有給の時は山で大自然のアジでしょ!!

ルークもアジ始めるらしいよ~v-410

| アレハハ | 2009/03/23 22:32 | URL |

お疲れ様でした。
練習時間とるのはなかなか難しいですよね。

でも、いつも楽しそうに走ってる姿がとても微笑ましいですよ。
ゆっくり楽しく練習していたら、ある時大化けするかも…ね。

| アキリ&カミリの母 | 2009/03/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
(シェルティのベンチコート着てる~♪)
詳しいルールはよく分らないんですが、
明らかにサラちゃんは楽しんでますよねぇ?
しかも続けたがってるように見えますが・・
これで拒否って判定なんですね、厳しい世界だっ><。
頑張ってる人達にこんな事いうのはどうかと思うんだけど、
次もはつらつと頑張って欲しいなぁvv 応援してます!

| テンママ | 2009/03/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れ様でした
サラちゃん 一つ目のバーを飛んでくれないなんて
やっぱり コンディションのせいでしょうか?
それとも他に原因があるのかな?
アジの練習ね~ 近くに設備が整った所が有れば最高なんだけど
僕も宝くじ当たったら 確実に練習場作っちゃいます(^^;

| 雛saraパパ | 2009/03/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
そうですねぇ。
24時間は、皆平等に与えられた時間。
いかに、時間をつくるか...。
睡眠を削りますかな。
でも、これから暑くなってくると、早朝練習しかできなくなるから、必然的に、睡眠時間が減るかも(爆)

■アレハハさん
v-448買ったんだから、応援に来てもいいのに~、岐阜まで~!!
週末は、ほぼ宇都宮ですぞよ。

見られた???
見つからないようにコソコソしていたんだけどなぁ(爆)

ルークには、すぐに追いつかれそうだわ...。

■アキリ&カミリの母さん
平日の昼間は、働いているので、早朝か、夜しかないです。
コツコツ経験を積んで行くしかないのですなぁ~。

確かに、サラは楽しんでますよ。

■テンママさん
ベンチコートは、宣伝でね~。
ルールは簡単ですぞよ。
ミスらずに、決められたとうりに、ワンコを走らせるだけです!!
しかし、それが、また難しくもあり、面白いのですよ。
週末、頑張ります~。
テンちゃんも応援に来てくれるかなぁ~、ほぼ宇都宮まで。

■雛saraパパさん
ん~、まだ経験が少ないので、はっきりした事が判りません。
ただ、確実に、悪い方向へいっているので、早めの修正をかけないと。
saraちゃんの具合はどうですか?

| yamanao | 2009/03/26 22:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

