PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、自主練へ

久しぶりにハードル1セット持って、海岸公園へ練習しに行きましたよ。

まぁ、本当、「経験値」しかないので、地道に練習です。
右ハンドル、左ハンドルと...。

週末の北関東ブロックでは、完走は、ほとんど諦めていますが、
その方が、結果オーライかもね。


来週30日に、↓な本が発刊されます。
CIMG0252.jpg
監修は、我がアジリティー講師の進藤センセ。
4200円とちょっと高価ですが、CD-ROMとか付いてます。
表紙は、若干変更になるようですが。
発行部数は、そんなに多くないようなので、購入を考えている方は、お早めに。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地道にハードルへの意識付けかな?
いかに短時間でも濃厚な練習したかで決まると
いう人もいらっしゃるぐらいだからね。

気負っちゃうと犬もテンション変わっちゃうし、気楽に
競技に望むのもいいかも。

| レクママ | 2009/03/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

素敵なハウツウ本の後ろでなんともやる気のないリラックスしているサラ嬢。何処吹く風って感じですね(爆)

| アキリ&カミリの母 | 2009/03/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
ん~、「遊びMode」から脱しないとなぁと思ってます。
色々と練習メニューを考えていますよ。
先は永そうです。

■アキリ&カミリの母さん
やる気の無いリラックスと言うか、寝ているところに、パンフレットを置いて撮影したので、完全にやる気がありません(笑)

| yamanao | 2009/03/29 11:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

