PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの休日?

3週連続でアジ競技会だったので、久しぶりに休日らしい休日でした。
しかし、あっという間の3週間だったなぁ~。

今朝も久しぶりに、
シェルティ「いつまで寝てるざますか」とサラに叩き起こされ、朝の散歩へ。
09032901.jpg

これまた久しぶりにコリーのマックス(♂)に遭遇。
サラはヒート中なので、挨拶したらすぐにさよならかなぁ、なんて思ってましたが、一緒に海岸をテクテクと。
マックスは、ヒート中のサラに
仲良しのマリンちゃん(♀)が来ようが、マックスはサラに釘付けで、本当に終始ガン見してましたよ(笑)
散歩の折り返しで、サンディー(コリー♀)にも遭遇。

サンディーがヒート中でもマックスは興味ないんだってサ(笑)

午後は、こちらも久しぶりに車の洗車。
いつぶりだろうか?
洗う暇がなくて、ずっと汚いまんまでしたが、やっと新車らしく(?)きれいになりましたよ。

週末は、6ヶ月点検。
もう半年か。早いねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 21:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんモテモテね。
美人さんはいいなぁ。

ワタシもたっぷり寝たいんだけど、明るくなると目が覚める。最近年寄り化しているΣ ) ゚●゚;( 
レクはワタシが起きるまでクレートだから、レクに起こされることないけどね。

| レクママ | 2009/03/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

「何処の犬の骨か知ってるヤツにも、ウチの娘はやらんゾ!!」ってちゃんと言いました?(笑)
サラちゃん、モテモテでいいですなぁ
テンなんて誰からも・・ 見向きもされない・・失笑
↓ 拒絶?とヒートって何か関係あるのかしらぁ
  ヒートだと集中力鈍りそうだし~
  でもサラちゃんがいつもと変わらず楽しそうにアジやってて、
  とっても微笑ましかったですヨン!!
  今回は残念だったけど、次回は気持ちを切り替えて
  チャレンジvvチャレンジvvですなっ^^

| テンママ | 2009/04/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
サンディーも可愛いんですが、女ッ気がないらしい...。

日の出と同時に起きる。ん~、ワタスには出来ない(爆)
6時の目覚ましが鳴ると、ケージの扉を開けてあげるのですよ。ワタスは、そのまま、また寝てしまいます(爆)

■テンママさん
コリーとシェルティーなら、まだ理解できますが、マックスのお友達のマリンちゃん(ボクサー♀)とは、ちょっとね...。
ロングコートのボクサー?か、ボクサー顔のコリー???
ありえなぁ~い(笑)

ヒートで集中力が落ちる感じはないですよ。
単に練習が足らないのでふ。

| yamanao | 2009/04/01 22:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

