PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度

シュークリ


何やら、トップにスイーツを持ってくるのが流行りらしくて...(爆)

昨日のネタですが、会社でシュークリをモグモグと...。
久しぶりのスイーツ画像ですな。


あーもー、新年度ですよ。もう1年の1/4が過ぎました。
ワタスは、社会人、何年目なんでしょうね~。
色々と悩むわ~。はぁ~。

Lot6で1等当たればねぇ~。
あんな事や、こんな事をしたいんだけどなぁ。
資金がないから青写真だけだわさ。

そんな悩み事は、つゆ知らず、
へそ天
へそ天で寝ているサラさん。

そうそう、サラのゲーハーがなかなか治らないので、とうとう包帯をする事にしました。
ゲーハーエリア
人間で言えば、関節の「くるぶし」の凸になった部分がゲーハーなので、きつく包帯を巻くこともできないので、かなり歩かれると包帯がズリ落ちて取れちゃう。
炎症はないんだけど、毛が生えてこないんよ。
それこそ、ヘアコンタクト?(笑)
あ、誰か反応したな!!(くくくく...。)

このまま良くならないなら、最悪は、サラさんに「エリザベス」の称号を与えないといけなくなるかもね。

明日は、Lot6の当選日だぞよ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップにスイーツって流行なの?
知らなかったわぁ。これはゲンコツタイプのシュー・

エリザベス様?それはちょっとかわいそうだけど、ゲーハーよりはいいよね。
それでも少しはよくなったのかな。

| レクママ | 2009/04/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいサラ嬢にゲーハーは似合いません!
早く回復するといいですね。

| アキリ&カミリの母 | 2009/04/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

v-274レクママさん
とりあえず、「掴み」はOKでそ?(笑)
そうです。シューが固いんですよ。画像だと美味しそうには見えませんね(爆)
3ヶ月くらいはエリザベ子に名変かもしれませんね。

v-274アキリ&カミリの母さん
ん~、暇さえあれば、カジカジやっちゃうので、困ってますよ。
もう、2,3ヶ月治ってないです。

| yamanao | 2009/04/04 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

