PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

今日は、サラ様専用公用車(?)の6ヶ月点検で、午前中はデーラーへ。
待っているのも時間がもったいないで、藤沢駅周辺で、あの本を探しに。
有○堂へ行くも、置いてない。
ビ●グカメラの上のフロアに大型の本屋があるのを思い出し、行ってみましたが、やはり置いてない。
いままで、のべ10軒以上、本屋をまわったのですが、置いてないです。
やっぱりマイナーなんでしょうか?ドッグスポーツジャーナルでさえ置いて無かった。
藤沢で探して無かったら、ネットで通販しかなさそうです。

車を引き取り、午後はサラと一緒に長久保公園まで桜を見に行く予定。
夕方からは、雨も降るとの事だったので、昼を食べてすぐに出かけました。
河口
引地川の河口から、河川敷を上がって行きます。
長久保公園まで、自宅からだと、片道4キロほどあります。

ところどころに、桜が咲いています。
河川敷の桜
↑ここの桜は、
7分咲き?
まだ、満開ではないですね。

ワタスも徒歩で長久保公園辺りまで来るのは初めてで、感覚的に「遠いなぁ~。」なんて思ってました。
道のりは遠い
でも、まぁ、景色を楽しみながらの散歩だったので、そんなに遠くは感じませんでしたね。

1時間ほどで、公園に到着。
公園内の桜の木の周りは、沢山の花見客。
ちょっとした高台があるんだ。
この辺りで、一眼のバッテリー切れ。しかも望遠を付けて行ったので、広角の画が撮れない。
ここからは、コンデジです。
パノラマざます。
江ノ島も見えるんだ~。夏の花火も見れそうですね。

せっかくなので、サラも。
柵がぢゃまざます。
柵が邪魔~。でも安全の為には仕方ないか。

ちょっと休憩して、帰路へ。

帰りも河川敷を下って河口まで行く予定だったのですが、だんだん風が強くなってきて、途中で住宅街を通る道に変更。

「今日は、お友達(サラに言う場合、散歩友達を含む、主にシェルティーをさします)に会わないねぇ。」なんて言っていると、丁内でセーブルと遭遇。
シェリーちゃん
お初の仔でした。
11ヶ月の女の子:シェリーちゃん。
11ヶ月とは思えないくらいのコート。モフモフ度は凄いです。
また、会えるかな?

明日は、東京ビッグサイトで、アジアインターの2日目で、見に行こうと楽しみにしていたのですが...。

ガーン(_ _|||)

明日に続く?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日、アジアインター、アジあるんだよね。
どうしたの?いきなり仕事入ったとか。。


うちの方の本屋も以前、ドグスポ置いていなかったけど、
教室の先輩が注文するようになってから、2件の本屋で毎号入ってくるようになったわ。
でもうちは毎号、送ってもらっている。
これ、販売日より、早く着くよ。

| レクママ | 2009/04/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

長久保植物園ですよね?
引地川沿いの道を通って海に行く途中にあるのですがワンと一緒にはいれるのかなぁって思っていたんです。
桜さいてますねぇ。
わがやは今日はこれから親水公園にいきます。
その後ドトールで朝ご飯たべて私は仕事いきます。
でも、あそこって桜あったかな?

| アキリ&カミリの母 | 2009/04/05 07:25 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
そうですよ、アジがあるので楽しみにしていたのですがぁ~。
仕事と言えば、仕事ですねぇ~(泣)
次号のDSJは、サラが沢山載っている事を期待しつつ...。

■アキリ&カミリの母さん
そうですそうです。
公園に着いて、「そう言えば、犬は入れるのかな?」って思っちゃいましたが、OKでしたよ。
親水公園は、まだ行った事ないんですよ。
でも、そのうち、こっちのお散歩仲間に強制的に連れていかれそうな気もしますが...。

| yamanao | 2009/04/05 21:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

