PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むむむむ...(@_@|||)

「明日の準備は、万全だぁ~。」なんて、昨日のブログを書いているときに、副会長からメールが...。

湘南にドッグランを作る会主催の次回のしつけ教室の打ち合わせがある事を、すっかり忘れていて

あぁ...うぅ~...orz

でも、メールが来なかったら、完全にスッポかしていましたよ

急遽、予定が変わったので、ゆっくりめの散歩を。

昨日のロング散歩の帰り道に、商店街の雑貨屋さんで、カラーボールを新調したのですよ。
3代目のカラーボール:黄色。
何かいつもと違うざます。
古いボールよりもひとまわり大きく、サラは咥えるのに一苦労みたいですが(汗)

そうこうしていると、サンディーがやってきました。
サンディー、ヒート来たぁ?
サンディー
帰宅後、サラのご飯なのですが、食べませんでした。
何か、調子悪そう。

ん~、さっきまで元気だったのに、どうしちゃったんだろう?
いつもと変わった事と言えば、ボールくらい。
使う前に、念の為にボールは洗っておいたんだけどね。

ちょっとでも食べて欲しいので、おやつであげているドライチップスを無条件であげました。

その後は、残したご飯を普通に食べたようですが。


次回5月24日に行われるしつけ教室の案内は、今週末くらいにホームページにアップできると思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事でなく、そちらの打ち合わせだったね。
それは残念でした。

サラちゃん食べなかったの?
うちはこういうときは、一回ぐらいだったら絶食させちゃいます。それでも食べなかったら病院かな?
ついおやつあげちゃう気持ちは分かるけど。

| レクママ | 2009/04/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

あらららら どうしちゃったんでしょ???
何で食べないんでしょ?
おやつの後は食べてくれたのかな?
ちょっと心配ですね
やっぱ 元気良く ガツガツ食べてくれるのが一番です

| 雛saraパパ | 2009/04/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、どうしちゃったのかしら・・
ロングなお散歩で疲れちゃった?
緊張しちゃった??
ご飯がっついてくれないととっても心配ですねぇ
テンはヒートが終わり、序ゞにいつもの調子が戻ってきてますよん
副会長さん、ナイスな連絡でしたーっ(笑) セーフセーフ
もうちょい暖かくなったら湘南まで遊びに行く予定ですぅ
サラちゃんに逢えるといいなぁ♪

| テンママ | 2009/04/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
食べない時は、すぐに片付けてしまいますが、こういう場合は、無理に食べさせないで、何もあげない方が良いのですかね?
食べないのは、とても心配です。

■雛saraパパさん
ん~、元気だっただけに、何で食べないのか、原因が全くわかりませんでした。
まぁ、1食くらい抜いても問題はありませんけどね。
普段と異なる行動をすると心配になります。

■テンママさん
まるでテンママさんが「今日はv-275止めとくわ。」って断っているのと同じように(?)心配になりました(辛口ですみません(^^;))
サラも終了のようで、今日からは、オムツは終了ですよ。
今週の土曜日は、定例の海岸公園清掃がありまするよ~。

| yamanao | 2009/04/07 21:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT