PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝練開始

4日から、上りだけですが、戸塚の原宿交差点のトンネルが開通しました。
しかし...。
09040701.jpg
↑意味無し。税金の無駄使い。

工事する前から予想はついているんだけどな...。
原宿の先の「戸塚警察署前交差点」が、渋滞の先頭箇所なので、ここを先に何とかしなければ、いくら立体交差にしても効果ないのは、判ると思うんですケド...。
下りも同じだよ。

さてさて、今朝からアジの朝練を開始しました。
5時半だと、もう明るいですね。

もう、朝しか練習する時間が無い。
09040702.jpg
ハードルを克服したいねぇ>サラさん

ハードルの先に大好きなボールを置いて、飛び越えさせての意識付け。
ハードルを越えたら、ボールを投げてあげる。の繰り返し。

15分くらいで終了。

朝、早いから、まだ時間があるねぇ~。

波打ち際で、いつものようにボール投げをしてあげます。
09040703.jpg
↑今朝の江ノ島。

帰宅途中に、カール君登場。
カール君も、早めの時間の散歩になってきましたね。
09040704.jpg

千葉のアップアップまで、もう1ヶ月しかないんだ...。

頑張らねば!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あそこの交差点はなるべく使わないようにしているわ(笑)どうしても使わなければならない方は大変だよね。


朝練いいではありませんか。
ご飯前に行くの?
朝ごはんがしっかり食べたくなったりして(笑)

| レクママ | 2009/04/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

毎日、通勤で使ってますよ~。
早いところ、地下のバイパスを作って欲しいものです。

朝練、清々しくて良いですね~。
これから暑くなってくるのが嫌ですケド。

ご飯もモリモリですな。

| yamanao | 2009/04/08 21:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT