PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、何の日?ふっふぅ~♪(思いっきり風に)

今日は、何の日か知っていますかぁ?

関東の人なら、皆さんも一度はデートで待ち合わせに使ったであろう、あのワンコの日なのだそうな。

もう、おわかり?

もぅ、そのワンコの忠犬ぶり話を聞いただけでもなワンコ物語。

もう、わかったでそ?

秋田犬のハチ公

亡くなったウチのお爺も「見たことある。」って言っていたような記憶が...。あれ?ウチのお爺だったかな???

サラさんは、洋犬だから、ハチ公並みな忠犬は無理でしょうなぁ。



そうそう、忘れていた頃に到着していた。
09040801.jpg
何気に、人に聞けない(笑)未だに良く分からん事もあるので、熟読ですかね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、わかりませんよ。
忠犬サラさん、誕生するかも。
飼い主を待ち続ける、美犬サラ嬢ってね。
あ、yamanaoさんこれじゃぁ亡くなった方になっちゃった
(爆)

| レクママ | 2009/04/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

ハチ公の日? 知らなかったーっ
デートの待ち合わせなんてした事な~いっ
デートなんてした事な~~~いっ@全て飲み会(爆)
アジの本、到着ですな!!
サラちゃんはきっと、アジやってる夢を見ているのであろうvv
・・一瞬、睡眠学習の本かと思ってしまいました ^^;・・

| テンママ | 2009/04/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-39レクママさん
やだぁ~、まだ死んでないですよ~v-40
「美犬サラ嬢」より、とりあえずハードルをちゃんと飛んで欲しいです(爆)

v-39テンママさん
「八海山」ぢゃないですよ。「ハチ公」です。
またまたぁ。デートした事ないだなんて...。
デートのつもりが「今日は(も?)呑める!!」と思い込み、
つまり、テンママさんの中では、デート<酒ですな。
いっそうのこと、【テン子酒造】でも設立しますか?

| yamanao | 2009/04/10 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

