PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院、清掃、その他(ひぃ~)

今日も良い天気でしたね~。
今朝の鵠沼海岸
昨日は、確かあったはずの防砂壁が無くなって、海岸が広く感じました。
これが撤去されると、そろそろ海の家の建設も始まります...。

ボールはまだざますか?
サラさんは、ボール待ち。
少し、ウォーミングアップしてからでないと、危ないからね。

川の河口に到着すると、桜えびの天日干しがありましたよ。
これは、地元では珍すぃ~事です。有名どころは、静岡の由比ですね。
さ、桜海老の天日干し?








って、嘘です(爆)

この時期は、川から流れてきた桜の花びらの群集で、浜辺がピンク色に染まったりします。

もぅ、あちいざますよ。
今朝は、いつもよりもかなり暑く、サラもヘバり気味。

この後、サラに異変が...。

自宅へ到着するまでに、胃液を嘔吐

空腹時に激しい運動をさせると、胃液を嘔吐する事はあったのですが、今日は、血の塊も混じっていたので、急遽、病院へ連れて行くことにしました。

本当は、ご飯を食べたら、海岸公園清掃に参加するつもりだったのですがね。


9時から診察かと思って急いで行ったのですが、そう言えば、この病院は9時半からで、30分待ちぼうけ。
でもまぁ、早く着いたので、3番目(それでも3番目)でしたけどね。
忍法、サラ隠れ
血液検査の数値も異常はなく、注射も打ってもらい、とりあえずは一安心。
左前脚のゲーハーの事も相談してみたり、ついでだったのでフィラリア予防薬の確認と、すでにダニーが発生しているので、フロントラインプラスを1本購入。




午後は、ブリーダーさんのお店へ遊びに行きました。

すると、サラが何やらやらかしていますよ...。
何しているの?
ケージに入って何をしているの???







ご出産!!
おっと、突然ですが、実は、何を隠そう、サラさんのご出産です!!
この度、4頭で、4頭共に♂でした。
全頭産まれるまで、結構時間もかかり大変でしたが、良く頑張りました
サラも良くママをしていて面倒見が良いです。









あれ?って思われた方。
いえいえ、サラですよサラ。
サラのご出産です。








な~んちゃって(爆爆)

サラに似ていますが、この仔は、サラの姉妹のメグちゃんでした(爆)

サラもとうとうオバサンになっちゃったねぇ~。

ブリーダーさんところでは、現在パピーラッシュで、チビッ仔だらけで大変。
何かな?
↑↓めちゃくちゃ可愛いんですケド。
可愛い~
しばらくの間、パピーと戯れて来ました...。

たまらんですなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動物病院 | 22:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜えびの天日干しなんてワタシャ~聞いたことないぞぉ~って思ったらやっぱりそうでしたか(笑)

サラさん、出血ですか。
血の塊って黒いの?赤いの?
嘔吐するとき、血管きったなかな。
ワタシ、これはやったlことあるよ。
お腹風邪のちきだったけどね。
血液検査が大丈夫ならよかったね。

| レクママ | 2009/04/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-405v-405v-405原因はv-362
もう大丈夫??本当に大丈夫??心配だわ~
アレサもよくゲロサになるけど、血は・・・
急に暑くなったり、神経的なものかな?
繊細だのもね・・・お大事に
パピコはかわいいね~  サラちゃんの妹にしちゃいばいいのに~v-398

ダニに注意ですねv-40

| アレハハ | 2009/04/12 21:01 | URL |

■レクママさん
(ΦωΦ)フフフ
引○川の桜えびなんて、食べたくないですよね~(爆)

小さい鮮血がいくつもありました。
黒い場合のは、かなりヤバイですよね。
え?レクママさんがですか?

■アレハハさん
お腹空きすぎで、過剰に走らせた上に、気温も高かったですからね。
アレちゃんの場合は、腸捻転にちぅいですよ。

ダニー、もう草むらは危険ですな。南無南無...。

| yamanao | 2009/04/12 22:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

