PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室申込書公開

第2回しつけ教室の申込書パンフレットを公開しました。
コチラより印刷して下さい。

いやぁ、なかなか会の認知度が上がりませんが、ここでどぉ~んとポチタマなんかの取材が来ないですかねぇ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

売り込まないとダメかもよ。
ポチタマなんて、投稿番組っぽいところあるし。
あ、今日のワンコでみんなで出るってのは?
サラちゃんだけで申し込んでもこの企画もって行くの
( ̄∀ ̄*)イヒッ

| レクママ | 2009/04/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

ロケーションがいいからいろんな所に売り込むといいですねん♪
数打ちゃ当たる!!・・・かも?
ドッグランを作りまっしょい運動や月一清掃、しつけ教室
どれも素晴らしいことなので売り込み売り込み♪
TV出るときは教えてください!録画しますから!!(先走り)

| りあんママ | 2009/04/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

うふっ 日本に兄が居たらお願い出来たかもです
ポチタマ(笑)
5月24日、野次馬テンテンが来襲するかもですよぉ
飼い主、片手に缶ビールもってたりして^^v
・・お休み、取れるんかいなぁぁぁ 汗・・

| テンママ | 2009/04/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
売り込みかぁ。ポチタマ的には難しい取材対象かもしれませんなぁ。だめかな?
今日のワンコの時間は、ワタスは通勤で観れないのですよ...。

■りあんママさん
あ、まだサインの練習していないので、サインは無理ですよv-391
(練習しないとφ(.. )カキカキ

■テンママさん
え?もしかしてアメリカに行ってました?
(ΦωΦ)フフフ
樽持って待ってますよ!!
テン子様がいらっしゃるなら、市長を呼んでおかないとね。
「24日は、風邪ひきそうだなぁ。」なんて言っておけば大丈夫ですよ。

| yamanao | 2009/04/16 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

