PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット食

フードを変えてから体重が増えてしまいましたが、今週からは、ダイエット食(?)にしています。

ダイエット食と言っても、いつも与えているカリカリフードを半分の量にし、ふやかすだけ...。

ふやけると見た目はいつもと同じくらい

しばらくこれで様子見。

変化無ければ、またダイエットフードに戻すしかないなぁ。

体重増加は、足腰に負担が増加してスポーツドッグには致命的ですから頑張らねばね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ご飯めにぅ | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレ?さっきは『空』だったけどまた地球に戻っとる!
テンプ変更中だったのかな?

サラちゃん、ダイエット食始めたんだ。ふやかしても
半分の量だから、効果ありそうだね。
ベルもこの間体重計ったら、久々に7kgきってたv-221
体重増加は足腰にくるよねぇ。ワンコもそうだけど
人間様も同じよねぇv-403
最近ちょっと歩き過ぎると足ガクガクなんですけど(・・;)
サラちゃん、ダイエット頑張ってねぇ!
yamanaoさんはもう少し太りなさ~~い!

| みつば | 2009/04/16 22:57 | URL |

体重増加はアジ、オビ犬には死活問題?だよね。
体重増えると足腰もちろん、反応悪くなるし。

運動はしているから、フード減らすのが手っ取り早いね。
これなら体重おちるんじゃないかな。

| レクママ | 2009/04/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

■みつばさん
お、激レアな時にアクセスしましたなぁ。
テンプレートがおかしくなっていたので、ほんの1分くらいの間だけ、「空」に変更していたんよ。

お菓子の食べすぎはいかんですぞよ。
もう若くないんだから健康維持を心がけましょう。
ワタスは食べてもなかなか太らないんですよ...。

■レクママさん
ん~、サラって、他の仔をダッコする度に「重いなぁ」って思っちゃいます。
サラの体高なら、7kg前後でも良いのかもしれませんね。

| yamanao | 2009/04/18 21:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT