PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ様専用お車の今後

ゴールデンウィークに予定をしているサラ様専用お車の改良計画をしています。
そろそろ具体的な構想を決めないと、ドタバタで終了してしまいますから。

お車購入後、もう半年を経過しましたが、コレと言って決定的な構想もなく今に至ります。
なので、未だに車内はグチャグチャで、カーブを曲がると荷物が滑りまくっています(汗)
まだ完成しないざますか?

何となく完成イメージが浮かんではいたので、早速、現車でイメージ→スケッチ→具体的な寸法化。
でも、まだ未完成。
DIY好きなワタスにとっては、とても楽すぃ事なのです。
ちなみに"土禁"です

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういうのって考えているときが一番楽しいタイプ?

れくぱぱもDIY好きなんだけど、自転車にPCに車にと仕事していたら、DIYする時間がとれないってぼやいております
( ̄ー ̄A)フキフキ

| レクママ | 2009/04/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、楽しいですねぇ~。
電子レンジもそのうちに積む予定ですよ(爆)
あ、もうほとんど8ナンバーかも...。

むむむ。レクパパさん、時間は作るものです(爆)
(すみません。でしゃばりましたw)

| yamanao | 2009/04/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

saraと同じクレートだ しかも色も同じ・・・寝室に置いてます
なんか他人の僕が見てるだけでもワクワクしてきます(^^)
来シーズンは遠征もしたいから 我家も改造計画アリです
セレナでは夫婦で車中泊は ちと辛いかも(^^;
ばいばいき~ん♪

| 雛saraパパ | 2009/04/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

遠征されるなら、車中泊できた方が便利ですよ。
雛saraパパ家も、是非ともハイエース・レジアスエース連合に!!(笑)

| yamanao | 2009/04/26 11:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

