PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の自主練とシェルティーオフ会の予告

いつもは、スラローム(5本)か、ハードルのどちらかしか持って練習しないのですが、今日はスラとハードル1セット持って(担いで)海岸へ。
画は無いです。

スラの左ハンドルがまだまだなので、サラのやる気満々の時に流してやるのがワタス流。

本当は、経験不足で苦手なタイヤもやりたいんだけどなぁ...。
造っても、持って行くのが大変だし、自宅に置く場所が無い。

ん~、フラフープ?



話は変わって、こちらで散々、宣伝しているしつけ教室前後の時間に、シェルティーオフ会ってほどでもないのですが、「集まれたら良いねぇ~。」なんて話から、ブログでおなじみの大御所が多数集まる予定でいます。
しつけ教室の会場は、コチラで、その周辺で適当(?)に集まりましょう。

ワンコ連れOKの店もありますし、駐車場、ご飯には困りませんよ。

駐車場など、細かいことは、5月24日近くになったら、またお知らせします。

湘南海岸をシェルティーだらけにしましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大御所じゃないでつけど、
テンちゃんも行ってもいいでつか?(笑)
海デビュー戦でつ!!

| テンママ | 2009/04/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもでしたぁ~(o*。_。)oペコッ
あ。また発注でメールします。

で、24日って私何にも予定ないんですが
行っちゃおうっかなぁ~
でも、誰を連れて行くかで 奴らがケンカしそうだしなぁ~…
( ̄-  ̄ )ンー
yamanaoさん私を送迎してよん"o(* ̄o ̄)o"

| 虹ちゃんママ | 2009/04/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

シェルだらけのオフ会っていいじゃないですか。
湘南はシェル多いから結構集まるでしょうね。


タイヤ、作っても運べないよね。
でもyamanaoさんって分解式タイヤつくりそう(笑)

| レクママ | 2009/04/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
海岸で練習されているのですか?
見てみたいなぁ~

24日たくさん来てくれるといいですね!
海岸がシェルいっぱいになったらうれしいですね。

yamanaoさんのお宅から保健所新林公園まで行かれたんですね。
あと少し?でルークの家に着きます。
この次はぜひ!!

帰りは拙い

| lurkママ | 2009/04/21 22:16 | URL |

v-86テンママさん
テンちゃんよりもテンママさんの方が、大御所?(笑)
是非、海と戦って下さいましぃ~

v-86虹ちゃんママさん
全員連れてきて、是非「鵜飼い状態体験コーナー」を!!
トランクでよろしければ、いつでも。

v-86レクママさん
何頭集まるか、楽しみです。
タイヤ欲しいですよ。
小さめのフラフープで代用できないかと考え中です。

v-86lurkママさん
公園内のワンコ「2頭に1頭がシェルティー」くらいのシェル密度になるといいですね~。
弥●寺までは、さらに倍くらいあるんじゃないですか?(汗)

| yamanao | 2009/04/26 11:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

