PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膀胱炎その後とサラ様専用車の改良開始

朝から忙しいです。

採尿して、病院後は、ホームセンターへ行って、材料を購入してサッサと予定を進めたくて、今日は9時に病院へ到着。1番でした(汗)

尿検査の結果は、通常に戻っていて、もう心配は無いですが、薬はあと2週間続けます。
体重は、8.55kgでした。あら、ちょっと太った???

で、そのままホームセンターへ。

10時半着には、すでに混んでますねぇ。

材料の値段と睨めっこし、加工室でカットしてもらってサッサと帰宅。
もう昼すぎちゃったよ
しかも暑いし。

ご飯を食べて、早速、サラ様専用車の遠征用に改良です(爆)

サラを家に入れておくと、ワンワンうるさいので、デッキで見張り番役を。
見張っているざます。

実車だと、やはり寸法違いが出てきて、なかなか時間がかかりました。
夕方の5時現在、仮組みは終了。
スライドドア側は、こんなん

テーブルやイス、シェードなどを何処に収納するかも考慮しての設計。
そのうち、タープも買う予定なので、タープを入れる場所も考えたのですが、バックドアの間口@タイヤハウス側が意外と狭く、困った...。作り直しか?
リア側は、こんなん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動物病院 | 22:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか、このままだとそのうちキッチンやトイレまで出来上がりそうな(笑)


PS サラ嬢、回復してよかったね。あとはお薬だけだがんばれ!!

| レクママ | 2009/05/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん通常値に戻ってよかったです。
完治までがんばれ~~!!

作り直しですかっ!!?
尊敬しちゃいます(。-_-。)
私の性格上、寸法間違えたらそのまま放置で何もかも無かったことに・・・(;´ω`)

| りあんママ | 2009/05/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
トイレはくしゃいので、ありえませんが、電子レンジは積むつもりですよ(笑)
あ、あと20インチくらいの液晶テレビとかも!?

ありがとうございます。
薬の副作用で、食欲が落ちています。
が、この機会を逃さずにダイエット!!

■りあんママさん
ありがとうございます。
サラはすっかり良くなりました。
食後の薬の時間になると、どっかに逃げてしますが(笑)

ん~、実際、色々と寸法が違ってたりと、「近くで見ちゃダメ仕様」です(爆)

| yamanao | 2009/05/03 22:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

