PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・秘密の練習場

今日は晴れたはいいけど、暑すぎるよ。
急な温度変化は、身体がついていきません。

10時から秘密のグラウンドでアジ自主練です。
2時間の予定でしたが、明日は競技会があってか、グラウンド使用希望者が多かったらしく、1時間にされてしまいました。
秘密のグラウンド
練習不足のタイヤを主体に、Aフレーム、ドッグウォーク、シーソーとタッチ物かつ、左ハンドル重視で練習でした。
暑くてね。10分も動いていると、サラもハァハァ辛そうです。

1時間って、あっという間で、「あれもやらなきゃ。、これもやらなきゃ」で、余裕を持って練習できませんね...。ワンコにも負担が大きいと感じた。
いつもは2時間なので、休憩を多めに入れてやっているのでね。

明日は、今日の練習を忘れずに、特にタイヤをクリアしてくれるでしょうかね?

明日は早いので、そろそろ寝ます。
zzzZZZ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 19:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そっかそっか、1時間じゃちょっと少なかったですねぇ
今日は暑かったからサラちゃんの疲労も大きかったことでしょう
パンの枕でゆっくり眠って、明日に備えてくださいねぇ
落ち着いてやれば絶対クリア出来るはずvv
頑張れサラ嬢ーーーっ!!

| テンママ | 2009/05/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ワタシ、今日仕事行ってたからなんか、明日土曜な気がしていたんだけど、明日って佐原河川敷だよね。
このところ雨続いていたからグランドが悪くないといいね。
明日も暑そうだけど、頑張って~

| レクママ | 2009/05/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
いつも2時間なので、調子狂っちゃって。
1時間で終わって、しばらくすると「もっと走らせろ!!」って駄々をこねてましたが...。
応援、ありがとうございます。

■レクママさん
そうですよ~、チーバーですよ~。
レク家より近いですよ(多分)
今日は、お教室でしたかな?

| yamanao | 2009/05/10 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

