PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップアップアジリティー競技会

朝6時、チーバ寒い~の!!
昨日よりも暑くなるって天気予報で聞いていたので、上着は無し。
朝方は、とても寒くて死ぬかと思いました(死なないけど)。

今日の会場は全面芝生で良好
ただし、駐車場からパドックまでが遠いの...。御殿場並み。

芝生~

先ずは、1度へ向けての調整でエントリーしたBG2。


ラインコントロールを意識してのハンドリングでしたが、サラは、可能ならハードルを避けたいらしい...。
タッチ障害もだいたい1回は拒絶する。しかもAフレで拒絶しといて、「どうすんのさっ!!」文句たれてるし...
まだ、ワタスのハンドリングが悪いかな?
トンネル逆走で失格でした...。
サラは、トンネルは右から入るのがお好みでして、指示してもなかなか左から入らないの(爆)
完走できてないし...。

9時には、もう暑くて暑くて、朝の寒さはどこへやら...。
暑くて死ぬかと思いました(死なないけど)。

スモール・ミディアムは、AGから。
またタイヤが2つ目にあるよ...。


やっぱりタイヤで2回拒絶。3回拒絶しないだけ、進歩しました(爆)

続いて、本日最後の出走のJP1


たのむから、拒絶しといて文句たれるのはやめてくれ...。

やっぱり練習不足ですなぁ~。
でもまぁ、上達速度は遅いけど、確実に上達はしていると思います。
ひたすら練習しかもちろん道はありません。

それにしても、日焼けが凄い。
酒を呑んでるわけでもないのに、真っ赤っかですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でしたぁ。
ち~ばって朝と晩は結構冷え込むんですよ。
昼間の暖かさや、房総半島って言葉からは信じられないくらい。


レクは指示が遅いと文句垂れるどころか、爆発するよ。サラちゃん、まだかわいい方では。
なぁんて低次元の話しているバヤイではないのだ、うちは(爆)Σ(´д`;*)~

| レクママ | 2009/05/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

サラちゃんマイペースで頑張ってますね(笑)
我が家では毎回yamanaoさんの脱力ポーズみてちょっとウケてます(←ごめんなさーい)

| アキリ&カミリの母 | 2009/05/14 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うむむ・・ サラちゃんもyamanaoさんも頑張ったのになぁ~
サラちゃんの雄たけびは「どうすんのさっ!」って事なんですかぁぁぁ
やる事が分かってるが故に間が難しいスポーツなんですね
いや~~~、奥深いわi-230

| テンママ | 2009/05/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れさまでした
出来た所と出来なかった所 なかなか思う様に行かないですよね
我家のsaraも出たい競技会を我慢して 秋に向けて苦手克服 練習のみです
頑張りましょうね!

| 雛saraパパ | 2009/05/15 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
本当です。あんなに寒いとは思いませんでしたよ。
頑固者@レクちゃんだなぁ...(笑)

■アキリ&カミリの母さん
自分では、意識はしていないのですがね...。
やっぱり外国の血が混ざってるからオーバーアクションなんですかね?

■テンママさん
ん~、残念ですた。
奥が深いから、その分たのすぃですのよ。
テンテンもチャレンジしてみると良いのになぁ。

■雛saraパパさん
ん~、まだまだ練習不足があからさまに(汗)
え?もう秋に向けてですか?
ふ~、サラも秋からかなぁ。

| yamanao | 2009/05/18 18:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

