PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰...

ご無沙汰です

ゴールデンウィークが明け、またすぐにプラチナウィークに突入してしまいました...。
リーマンショック以降、最近、ちまたで流行のプラチナウィーク...。
「そろそろ危ないかなぁ...。」なんて思ってはいましたが、本当に倒産するとはね
プラチナウィーク...。ちょっと不謹慎かな?

ちょっと、体調不良で、何もする気が起きませんでした。
お誕生日のワンコも沢山、いましたが、コメ残し出来ませんでした。すみません。

まぁ、だいぶ良くはなりましたけど。
まだ、どうするかは決めていませんが、独立する事も考えていたし、他の道に進む事も選択肢にあったし。
しばらく見聞・視野を広めて考えたいと思います。

無用な出費は避けなければならないので、しばらくはアジ競技会の参加は無理ですね。
でも自主練はやってますよ。



今日は、膀胱炎の薬を処方していた期間の最後の診察。

尿検査でも、全く問題はなし。
もう、大丈夫でしょう。
体重は、8.2kgと変わりなし...。
ご飯の量を減らしているのにな...。なぜ?

また2週間後くらいに、尿検査だけする予定です。

病院後は、ホームセンターへ。
サラも久しぶりのホームセンター。
誰も居ないざますね...。
ここで、黄色と青のペンキを買って...。

"スーパータッチ君""ハイパータッチ君"を造ろうと思いましてね。
"スーパータッチ君"は雛saraパパさんの登録商標(?)なので、"ハイパー"にしてみました(笑)
上手くいけば、量産かな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どこのお宅も大変ですねぇ。
ワタシは2ヶ月、プーしていたのでその間に使い込んだ赤字がまだ尾をひいております。
この解消にはどれだけ掛かるか(爆)
この間、アジ練にも行けなかったし(笑)

ハイパータッチくんってタッチ強化用の小道具?
みんな工夫していろいろ作っていますよねぇ。
どんなものが出来るか楽しみだわ。

| レクママ | 2009/05/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

収入が無くても市民税などの支出が結構あるので、痛いです。
"ハイパータッチ910(仮称)"(笑)は、タッチ強化だけではありません(ジャパネ○ト高田風に)。
上手くいけば、公開できると思います。
現在、塗装中...。

| yamanao | 2009/05/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ハイパータッチ910が有れば 楽しく自主練 費用も掛かりませんから(^^)
もう 塗装まで 近日公開でしょうか
楽しみにしています。
ちなみにお友達のシェルティーのバニラちゃん家に
すでにハイパータッチが存在していました(笑)
スーパータッチ君3号より 立派ですけど(^.^)

| 雛saraパパ | 2009/05/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

塗装が結構、手間ですね。
何回塗りしただろうか...。
"ハイパー"もダメでしたか...(^^;
ん~、ならば...

| yamanao | 2009/05/20 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

