PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会、近づいて来ました

いよいよ近づいて来ました~。
シェルティーオフ会。

ちょっと、予定に変更がありますので、お知らせです。

10時集合でしたが、9時に変更です。
午後は暑くなるとワンコもかわいそうですし、季節・場所柄、駐車場も10時ですと停められなく恐れもあります。なので、主に午前中としました。
西部駐車場は、土日は朝6時開門です。)

集合場所も日陰のあるサーフビレッジ海岸側になりました。

お昼は、近くのドッグデプトで予約を取ってあります。
ですので、ドッグデプトのドッグランは使用可能です。
以前にも書きましたが、11時半には早昼を食べて、しつけ教室の準備がありますので、
11時半~15時過ぎまでは、ワタスはオフ会本部(?)にはおりません。

まぁ、集合時間・場所等は、強制ではありませんので、都合の良い時間にいらして下さい。

遅れて来ても、湘南海岸公園内(西はサーフビレッジから、東は江ノ島水族館辺り)か、海岸道路沿いの店舗には、誰かしらシェルオーナーは居ると思います。
(もしかしたら、皆さんで江ノ島へ行きましょうなんて話にもなるかもしれませんが...。)

また、万が一、ワンコの調子が悪くなった場合は、
ワタスのサラがお世話になっている動物病院地図)は、午前中なら日曜日も開院しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
もうすぐですね♪
お天気予想も曇りマーク・・雨が降らない暑くならない
風のある1日になってほしいと
欲張りな事考えてます。
私もお知らせ記事UPしました。
それからリンクを貼らせていただいちゃいました。
事後報告ですみません。

楽しいオフ会にしましょうね!

| lurkママ | 2009/05/20 07:55 | URL |

No title

了解ですvv
予報では曇りみたいですねぇ
涼しいとイイですが・・(汗)
パ~~~ッ!とやりましょうねーーーっ♪

↓ 気の利いた言葉が思い浮かびませんが
身体が資本ですから体調だけには気をつけて下さいね
実はウチも切実なんですよぉぉぉ
テンの妹だなんて贅沢なお話がどっかに消え去りました(涙)
支給額ー家計費ーマンションのローン・・ 
何も残らない・・  いや、足りない・・

| テンママ | 2009/05/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

v-278lurkママさん
ん~、なんか、日曜日にv-279マークが...v-399
土曜日は、ジャンジャン降っても構わないのですが...。
リンク了解です!!

v-278テンママさん
涼しいどころか、雲行きが怪しい天気予報です...。
もしもし?呑み会ぢゃないですよv-389

お言葉だなんて...。お心遣いだけでもありがたいです。
車業界、かなりヤバイです(爆)

| yamanao | 2009/05/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。  こんばんは☆

lurkママさんの所から遊びに来ました!
日曜日のオフ会、
お天気が心配ですが
私も参加させて頂きますので
よろしくお願いします^^
さらちゃんに会えるのを楽しみにしていますねv-410

| ネオママ | 2009/05/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お返事、忘れてました(汗)
明日は、雲行きが怪しいです。
何とか雨だけは降らないで欲しいです。
沢山のシェルが集まりそうです。
楽しみですね。

| yamanao | 2009/05/23 09:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

