PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

久しぶりに、ウェルカムプレートの製作です。
1年以上振りの製作で、どうやって造ったっけ...。
切削データはどのフォルダに入ってるんだっけか...。

ま、何とか思い出し、サクサクっと終了。
久しぶりですなぁ、
あるオーナーさんから、仔犬を譲ったオーナーさんに、誕生日プレゼントに送るそうです。
玄関のドアに吊るしておくのも良いかもしれませんね。


昨日の問題の答えは、
"トリミングテーブルの位置が逆"でした(爆)

通常、チョークを吊るすアームは、画像で言う向こう側にあるのですが、
たまたまワタスの位置がコッチだったので、サラからするとワタスが見えないのでジタバタして作業が進まず、特別に(?)、サラが逆向きになっているのですよ。
ワタスが見えないと、サラは不安なんですね...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

言われてみればそうだわ。
yamanaoさん、サラ嬢に愛されてますな。

↓レク、マリコさん直伝のトリンミングやってますよぉ。
でも切りすぎたり無駄が出来たり。。
素人の楽しみです。

| レクママ | 2009/05/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
テーブルのアームがいつもと逆だなあって思ってたんだよねえ♪
当ったからイチゴモンブラン??
ってもう売ってないわ(;^_^A

| さらら | 2009/05/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
もう、家に居る時は、ずっとべったりストーカーですよ(笑)

ワタスの場合は、トリミングは完全にプロ任せです。
だって、「あれ?コッチは切りすぎたかな...。んぢゃ、コッチも」なんてやってたら、マルガリータになる可能性大ですから(笑)

■さららさん
うぉ!!正解しましたか。
もう売ってないのね~、残念だなぁ~。せっかくイチゴモンブランをプレゼントしようと思ったのになぁ、あぁ残念(爆)

| yamanao | 2009/05/23 21:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

