PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○≧▼〒£タッチ君

"ハイパータッチ君"も既に使われていたようで、ネーミングを色々と考えていましたが...。

ん~、"スーパー..."、"ハイパー..."もっと凄い感じのネーミング...。

"メガタッチ君"、"ギガタッチ君"、"テラタッチ君"...、って、パソコンかよ...

"エクストラスーパータッチ君"...。
意味わかんないし。

ん~、時代背景を考慮しての"Ecoタッチ君"なんて如何?
何が"Eco"なんだか...。

んぢゃ、タッチの練習とスロープとしても使えるので、"ハイブリッドタッチ君"...。
↑"ハイブリッド"の使い方を間違えてるし。

と言うことで(?)、ちょっとした所で、サクサクタッチ練習が出来ると言う事で、"SAKUSAKU TOUCH 910"に決定です。
リア
「愛のわんにゃん大作戦」に投稿しようと、カメラ付きの携帯に変えたのですが、昨日が最終回でした
画質は最悪ですね...。

"910"は、全長を意味しています。最長は、1820(mm)まで可能です。

サラには高くて飛び乗れない車も、
高くて乗れないざます。
"SAKUSAKU TOUCH 910"があれば、
楽らくざます。
シェルティ:楽々ざます。

降りる時には、いつも後足をぶつけていたのですが、
降りるときは、タッチざますね。
シェルティ:怪我無く降りれるざますよ~

滑り止めには、湘南海岸産の砂を使用(爆)

板厚が厚いので、大型犬も可能かな。試しにワタスが乗ってみようかとも思ってましたが、試すのを忘れた(爆)

とりあえずは、引っかかりとか無い"置くだけ"仕様なので、角にゴム足付けたりする必要はありそう。
この試作品で良ければ、2本作ったので、限定1本に限り3000円でお譲りします(爆)
先着順ですので、ご希望の方は、早めにご連絡を...。

車(ハイエース、レジアスエース)のセカンドシート下に、ちょっとはみ出ますが、収納可能です。

いよいよ明日は、シェルオフ&しつけ教室です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 21:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

何々、先着一名?
では手をあげますぅ。
このコメでも大丈夫かな?

| レクママ | 2009/05/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

はぃはぃ、では、レクママさんに決定です。
ん~、発送はどうしましょ...。結構、重いですよ。
メール頂ければと思いますぅ。

| yamanao | 2009/05/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます。
ぱぱが取りに行こうかって言っていますわ。
どうでしょうかね。

ワタシのPCアドレス
非公開コメで書いたんだけど受付ないんですね。
しまったぁ(爆)

| レクママ | 2009/05/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

SAKUSAKU TOUCH 910 色を入れるといい感じで栄えますね~♪
アレも売れちゃいましたか
キャッチコピーが浮かんだんですけど
「何時でも何処でもSAKUSAKU TOUCH 910」
車の乗り降り 玄関先 どんな所でも使えるよ
如何でしょうか はい ボツと言う事で(^^;

| 雛saraパパ | 2009/05/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
取りに来られます???
何か、ご実家にでも用があれば、ついでで構いませんが。
「メール頂ければ..」なんて書いておきながら、昨日、アドレスを変えちゃいました(爆)
今日の22時以降なら元のアドレスに戻ってます。
送ってもいいですよ。

■雛saraパパさん
カッティングマシンを持っているので、作っちゃいました(爆)

某オークションに出品した暁には...。
コピー代は、お支払いできませぬぅ(爆)

| yamanao | 2009/05/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

yamanaoさんのメルアド、ワタシ知らないんですよ。
うちのブログに鍵コメでyamanaoさんのアドレス教えていただけないでしょうか。

| レクママ | 2009/05/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、すみません。
一応、ワタスのメルアドは、投稿者の"yamanao"をクリックして頂けるとメーラー立ち上がります。

| yamanao | 2009/05/27 21:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

