PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーオフ会 in 湘南海岸

朝7時には、まだ晴れていたんですけどねぇ~。
9時前には、もう本降りの
お店も予約してあるので、中止では無いなぁと思い、集合場所へ。
すると、皆さん、こんな土砂降りの中、参加して頂きました
サーフビレッジにて

雨は想定していなかったので、全くもって、困ってしまいましたが、
駐車場へ一時避難する事にしましたよ。
地下駐車場へ非難
近所に住んでいるので、利用する事の無い駐車場だったのですが、こんなに広い駐車場だったんですね...。
西部と中部駐車場で、何億くらい建設費がかかっているんだろう...。
市税使ってんだから、ドッグランを作って、平日でも少しでも駐車場利用者数を増やすべきだと思った。
レオ君高速フェイント
10時には、ドッグデプトガーデンカフェへ移動。
雨もだいぶ落ち着きましたが。

ここで、突然のお誕生日会。
全部ネオたんの物?
ネオたん、りあんちゃん、レオ君、シュン君の4頭(で良かったかな???)
ガン見されてるケーキ
皆さんで、ケーキのおすそ分けを頂きました。
サラは、ご飯いらないかもね。
1回分の食事の量だね。
人間様も、お昼ご飯(中には、を飲んでいた方もいましたが、ワタスも飲めばよかった...)を食べて、色々と談義を。
何故に壁伝いに記者会見を
↑何故か、記者会見(風)な撮影会が...。

その後、デプトを後にし、海岸で撮影を。
デプトを後に

波打ち際で、それぞれ楽しんでます。
ネオたん、アトム&レオ君は、海は初めてだったのかな?

テンテンの足ツボマッサージ講座
今回もテンテンには触れずに終了しました(爆)

お決まりの江ノ島をバックに集合写真です。
集合写真を
左から、レミ、レオ、ルネ、シュン、レオン、りあん、サラ、アキリ、カミリ、テン、ルーク、アトム、レオ、ネオ、ルーク(敬称略)

雨が降ってしまって、楽しさも半減してしまいましたが、
お集まりいただいた、皆さん、色々と段取りをしていただいたlurkママさん、ありがとうございました。
テンママも、プレゼント(参加賞?うそです)ありがとうございます。
今度、お会いする機会がありましたら、"倍返し"しとうございます。

また、機会がありましたら、開催したいと思っています。

ドッグランが完成した暁には、のびのびとワンコを走らせたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 事件簿 | 22:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

yamanaoさんおはようございます。
昨日はありがとうございました。
朝から雨が降っていてどうかな?と思っていましたが
たくさんの方がいらしていただけてよかったです。
でも晴れていたら「しつけ教室」みんなで参加できたのに残念でした。

サラちゃん私の所に何度か来てくれて
ナデナデさせてくれたんですよ!
覚えてくれていたみたいです。
とっても可愛くて今度サラちゃんにお泊りに
きてもらいたいくらいです。

| lurkママ | 2009/05/25 07:55 | URL |

No title

せっかくのオフ会なのに雨でしたか
沢山のシェルティーが此れだけ集まるなんて羨ましい
関西では無理です。
何時か こんなに沢山のシェルティーに囲まれたいものです。
シェルティー大好きなsaraパパでした(^^)

| 雛saraパパ | 2009/05/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は大変お世話になりまして有難うございました!
サラちゃんがとっても元気だったので嬉しかったです♪
何度かサラちゃんをテンに見間違えました・・
上から見た目(黒毛の配色?)がとっても似ていて
イヌリンピックの時よりも感動しました(笑)
テンテン、触れなかったんですか~?
あらまっ yamanaoさんったら奥手だわぁぁぁi-229
私はちゃんとサラちゃんとチュッチュ出来て大満足でしたよっvv
お見送りまでして頂き、感謝感謝でございました^^
次回も参加希望ですので、宜しくお願い致します!!
・・っていうか、コロナ持参でまた湘南に遊びに行きますねんi-239

| テンママ | 2009/05/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

昨日はお世話になりました&お疲れさまでしたm(__)m
あんな大雨の中、たくさん集まってもらえてホントにビックリでした。
やっぱりシェル好きにお天気は関係ないのかしら??(笑)
今回はサラちゃんをちょっとだけナデナデできて嬉しかったです。
あまりにも怪しかったのか、ちょっと警戒されてしまいましたが・・・(^_^;)
また機会がありましたら、ご一緒させて下さいませ。
ホントにありがとうございました♪

| ルークママ | 2009/05/25 22:09 | URL |

こんばんは。

昨日はありがとうございました!
あいにくの雨になってしまいましたが
沢山のシェルティに囲まれて
楽しい時間が過ごせました☆
今度はぜひ快晴の時に伺いたいと思います(^^)v

サラちゃん、とっても可愛いですね♪
でも海辺で走ってる姿は
猛スピードでカッコよくて驚きました!(笑)

| ネオママ | 2009/05/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日は、お疲れ様でした
ってか、あの雨はないよねぇ~(ノ_-;)ハア…
でも、みんなワンコ連れで来てくれて楽しかったです
今度は、ゼヒゼヒ晴れの日に参加したいわぁ~

| 莉乃 | 2009/05/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日は、お世話になりありがとうございました~♪
折角のオフ会も、雨になってしまったけど、楽しむことが出来て、うれしいかったです
レオは、サラちゃんを、とっても気に入ってしまったようですねi-236
しつこいけど、これからも、仲良くしてね

今度は、晴れた時にお会いできらたと思っています

| アトム&レオママ | 2009/05/26 12:21 | URL |

No title

yamanaoさん、お疲れ様でしたん♪
雨だったけれど頑張って行ったかいがありましたよ~!
ワンコ用ケーキを食すyamanaoさんも見ることができたし♪
集合写真の時のサラちゃん、yamanaoさんにタックルしてたなぁ。
「私に何させるざます!」
(`L_` )クク

| りあんママ | 2009/05/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あいにくのお天気だったけど、たくさん集まったんだねえ。。。
シェルに囲まれて、オーナーさん達がみんな
笑顔だったんだろうなあ♪

前日にお店に行ってなければなあ。(2日間のおでかけは今はちょっとね)
っていうより、その前に私海岸まで運転したこと無かったわ(/--)/
次回は参加したいなあ。。。って思ったけど、その前に運転練習せねば!

| さらら | 2009/05/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

お天気には恵まれませんでしたが(解散後見事に晴れましたね…)楽しかったです。
今度は私も電車&カートでいこうかな?v-275飲んでる姿に思わず涎がでそうでした(爆)
早くドッグランが完成してみなで楽しくゲームができたらいいですね。

| アキリ&カミリの母 | 2009/05/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

■lurkママさん
雨で、中止かなぁなんて思っていましたが、とんでもありませんでしたね!!
シェルファンシャーは、とても暑い!!
色々と、手配をして頂き、ありがとうございました。
今度は、晴天でのオフ会をしたいものです。

■雛saraパパさん
集合時間には、土砂降りの雨でした(泣)
雨だったので、来れなかった方も居たようなので、晴れていたらもっと集まった事でしょう。
関西にもシェルは沢山居ると思いますよ~。

■テンママさん
お腹黒いから、腹黒い所も似てますかな?(爆)
テンテンは、常に対角線上に居たものでして、なかなかね(笑)
え?樽ぢゃなくて、コロナでいいんですか?(笑)

■ルークママさん
本当、雨なのに、沢山集まりましたね。
ありがとうございました。
沢山の画像を撮られていましたが、まとまりましたか?(笑)

■ネオママさん
遠い所、しかも雨の中、参加頂き、ありがとうございました。
ネオたんの大きさにはちょっとビックリ(笑)でしたが、やさしい仔ですね。
やっぱり晴れがいいのや。

■莉乃さん
本当、あの雨にはやられましたわ。
しかも、解散後は晴天だよ(@_@;)
晴れたら、3頭連れて来て下さいませ。
そ言えば、しばらく3頭と会ってないなぁ。

■アトム&レオママさん
遠いところ、ありがとうございました。
晴れていたら、本当、良かったんですがね。
レオ君はとてもフレンドリーですね。
あんまりしつこいと、サラに「ウガーッ」って一喝されちゃいますよ>レオ君

■りあんママさん
ワンコ用のケーキの味は...。
決して、お腹が空きすぎて我慢が出来なかったわけではないですぞよ。
りあん家、あんまり食べてなかった気がしましたが、帰りにどっか(無制限バイキングとか)に寄って食べたとか?
サラの"前両脚アタック"は、良く受けます(爆)

■さららさん
来ると思ってたんだけど、ん~、呑んでちゃぁねぇ~。
海岸までって...。
朝比奈峠を下って、鎌倉八幡宮のT字道と左折して海岸方面に行くだけですよ~。
次回は、"さらら亭料理長"として参加して下さい。

■アキリ&カミリの母さん
本当~、家が近くて車でないのに、呑めば良かったですぅ。
晴れたら、海岸で冷えたビールを呑むのが最高です!!
ドッグラン完成も待ち遠しいです。

| yamanao | 2009/05/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

レス遅くなりました。
楽しいひと時をありがとうございました~。
1人暮らしなので、早々に退散して家のことをあれこれやらなくてはいけなかったのが残念です。
帰り道に雨が上がりましたが、皆さんは雨上がりの浜辺を楽しんだのかな?
またぜひ声かけて下さい!

あんまりゆっくり写真がとれなかったのでケーキのシーンばっかりですが私のHPにもアップ写真をアップしました。
お暇なときにのぞいてみてください。
※topページはyamanaoさんのリンクからどうぞ。

| マブ | 2009/05/28 20:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

