PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注形

あさっての日曜日は、雨で延期になった"しつけ教室"が、開催されます。
当日でも受付は可能ですので、ご都合のよろしくて、ご興味のある方は、是非とも都合を付けての参加をお待ちしています。


ん?
題して"箱入り娘"
何させるざますか...
遊んでいるわけではなくて、まぁ、ある事を考えての事なのですが...。

先日の続き。
せっかくなので、どうやって造るか公開!!
エンドキャップ部も製作しました。
マスター完成
シリコンで型を取るマスターモデル(原型)が完成し、型枠も加えました。

あとは、シリコンを流して、自作の簡易真空槽で脱泡。
脱泡中
8時間くらいで固まるので、続きは、また明日かな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 21:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

(゜O゜;   ま・・・まさか・・・
そのダンボールにキャリーつけて
サラちゃん乗せ乗せ放浪の旅へ~~~。
ってのは冗談ですヾ(;´▽`A アセアセ

| りあんママ | 2009/05/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

マスターモデルにちょこっと写るサラ嬢のあんよがかわいいな。
この間カットしてもらったから尚きれいだね。

このダンボール、例のもの?

| レクママ | 2009/05/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

しつけ教室参加したいな・・・

| ヴィンセントバレンタイン | 2009/05/29 23:31 | URL |

No title

なんだかすご~い!
職人だよね。やっぱり!

私用の トリミング台ステップ作ってもらおうかなぁ~(  ̄_ ̄)ボー

| 虹ちゃんママ | 2009/05/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

■りあんママさん
ん?おしい!!
そんな様な物ですよ。
ドナドナドーナードーナー...。

■レクママさん
例のもの?
キャリーバッグ???
ん~自転車車載とでも言いますか...。

■ヴィンセントバレンタインさん
参加されますか?
もうワンコには辛い夏になりますので、次回は秋口だと思いますよ。

■虹ちゃんママさん
ステップを作るよりも、超高(20cmくらい)シークレットブーツを買って履いた方が、安くて早いかも...。

| yamanao | 2009/05/30 22:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

