PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラはヒマヒマ

仕事してなくても、何だか知らないけど、やることがいっぱいあるんですよね。
毎日、ボケボケしているわけでもなく...。

以前と違うのは、いつもサラが居ること。

でも、やる事があるので、サラは寝てばかり。

今日は、箱根方面へ行っていました。
何年かぶりで通った千石原。
ドッグラン?
ここだけ、まるで北海道みたいですね(北海道へは行ったことないですケド)。
平日なので、ガラ空きでしたよ。
ドッグラン化するには、最適な場所の1つです(爆)

帰りに気になっていた、数年前にオープンした平塚ホームセンターユニディー&ユニアート。
デカイ...
スッごいデカイ!!
大きさに、ちょっとビックリでした。

無いものは無いって感じで、あらとあらゆる物があります。
1日居ても飽きないですな。

コンパネなどの材料は、いつものホームセンターの半額以下の値段にさらにびっくり!!
今度から、こっちに来よう...。

帰宅後は、サラと海岸でボール投げ。
サラは、いつも心待ちにしています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

これって高級スーパーユニオンの系列?
なんか、字体が似ているので。
お安いんならいいよね。
ワンコ物のお値段はいかがだった?

千石原、時々行ったわ。
新車情報のコースだったかな。
気持ちよく走るには(ある意味で)いいよね。

| レクママ | 2009/06/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

箱根ですかぁ! 最近行ってないですわっ
温泉には入って来なかったんですかね?
峠道走るの、好きですよんvv
相手が寝てても、サラちゃんと居る時間って貴重ですよね^^
黄色いボールでめいっぱい遊んでもらったら
ヒマヒマだった時間なんて帳消しでんがな(笑)

| テンママ | 2009/06/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

箱根、実家から近いのでしょっちゅう行ってたよ(´・ω・`)
あの雰囲気結構好きなんだよねぇ~

あそうそう!相談があるので近いうちお店にお越しくださいませ<(_ _)>
メールします(σ`・ω・)σYo!!

| 虹ちゃんママ | 2009/06/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
ユニオンとは違う系列ぢゃないですかね。
確かに、配色やロゴが似てますな。
ワンコグッズは、チラッとしか見なかったので...。
千石原は、平日がお勧めですね。

■テンママさん
オンセンデスカ...。
全く、頭にありませんでしたよ(爆)

おまけに、最近は雨続きで、サラとの外出もほとんど無しです。

■虹ちゃんママさん
大涌谷の玉子でも食べに行ってました?
「1個で7年」と言われてますからねぇ~。
ドッグランを作るには、最適な場所ですよ。お勧めです(爆)

えぇ~、昨日、行ったのに...。
了解です。

| yamanao | 2009/06/05 20:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

