PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入梅ですかね...。

どんよりドヨドヨ~ん...
シェルティ : はっきりしない天気ざます。まるで、yamanaoのようざます!!

って、言ってくれるぢゃん!!
まだ、決断を出す時ではないのだよ。サラ君!!

シェルティ : そろそろ、散歩へ行くざます。

ん~、でも外は雨がポツリポツリと...。

シェルティ : 雨なんかチョロいざますよ。

散歩から帰った後が大変なんだよ...。

シェルティ : ヘタレざます

あんたが言うな...。

仕方ない(?)ので、小降りの中を海岸へ。


シェルティ : やっぱりお山は最高ざます

満足したでしょうか?
砂砂汚れで、後が大変なんだよ
ちゃんと、風呂場で砂を洗い流さないと、部屋中、ザラザラになっちゃうからね。

シェルティ : 足ツボには良いんじゃないざますか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 20:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃんがザラザラ??(失笑)
雨でもお散歩の催促なんて羨ましいわぁ
テン子さん、カッパしてたらチッチでないでつーっ!だなんて
超ワガママ言ってくれまして・・
全裸でチッチ散歩して参りましたよ(涙)
サラちゃんみたいに喜んでくれたら
お散歩し甲斐もあるってもんですわっ

| テンママ | 2009/06/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの方は田んぼの泥と砂まみれの雨の日よ。(舗装道路をトラクターが通るからね)

風呂場で簡単腹、足シャワーするんだけど
あとの掃除が。。。(ノToT)ノ

ドライヤーも待っているんだ。。。
(´Д⊂グスン

| レクママ | 2009/06/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は一日雨でしたねぇ(-_-)
こなな日はエブリボディどよよんざますよ、きっと。
雨の日の海岸は汚れちゃうね。でもサラちゃん、
お山では楽しそうだね。ウチの娘だちは雨嫌いだからなぁ。
すずなんて固まって動かないもの。
あ~いうお山見ると、誰かうずめたくなる(爆)
yamanaoさん、入ってみない?(-ω☆)キラリ

| みつば | 2009/06/05 22:57 | URL |

No title

りあんも海周辺に散歩に行くと
砂浜行くですの!!と引っ張り誘います。
砂に顔をうずめるのがたまらんようで
顔を砂だらけ&くしゃみ連発の自爆っコ。
仕舞いには海の中に入ろうとするので
結局ベチャベチャ。
自分の靴の中も砂だらけになるんですよね~。

| りあんママ | 2009/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

家も、雨の日もレインコートを着てお散歩に、行っています
サラちゃんは、直ぐに海辺に行けるから、砂が付いて洗わないとですね
家の方は、泥で足元が汚れて外で、バシャバシャ洗っちゃいますi-236
梅雨に入ったら、毎日大変ですね

| アトム&レオママ | 2009/06/07 11:33 | URL |

No title

なんか、ホントに言ってそう(笑)
サラ嬢にヘタレと言われぬよう精進してたもれ(´m`)クスクス

| 莉乃 | 2009/06/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

少々の雨なら
ワンコは平気ですもんね!
帰宅してからの足洗いは抵抗するのにv-393(笑)

ネオたんが見たら
いつでも砂浜を爆走できるさらちゃんを
きっと羨ましく思うと思いますv-410

| ネオママ | 2009/06/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
そう、ザラサラです(爆)
テン子さんは、生まれたままの姿がすきなんですね~。

雨でも構わず走り回るので、それもちょっと...。

■レクママさん
砂より泥汚れは、しつこいですしね。
ドライヤーで乾かさないと、カイカイになっちゃいますし、アフターフォローは万全に!!

■みつばさん
次回リリースされる東方神鬼のシングル/"砂に埋もれる女"ってタイトルのPVのモデルを募集しているらしいんだけど、やってみない?

■りあんママさん
ご入水されるようになったら、ベターですのよ。
びしょぬれで、砂浜をゴロゴロされるとベストな衣が完成するのですよ。
お試しあれ。

■アトム&レオママさん
ウチはサラ1頭なので、まだ良いのですが、多頭飼いですと、雨の日は大変ですね。
中途半端に濡れるなら、全身濡れてシャンプーしちゃいたいものです。

■莉乃さん
え?言ってソウ???
たまぁ~にジーっと見られている時があるので、観察されているんでしょうなぁ。
精進料理でも食べますか...。

■ネオママさん
豪雨でも行かなければならない時もあり...。

ネオたんの無駄な抵抗ですな。

また、いつでもいらして下さい~。

| yamanao | 2009/06/09 21:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

