PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのアジ

無用な出費は控えたいところですが、月に1度はグラウンドで練習はしたいところ。
Aフレ・ウォーク・シーソー・タイヤは、実際の道具で練習しないと、サラは忘れちゃいそうだし。
午前中に2時間グラウンドを借りました。
平日に練習だなんて、自由人だからできる事ですね
久しぶりのグラウンドざますね。

ネックになっているタイヤを中心に練習。
タイヤは、隙間を抜けるのが定石ざます。
タイヤの下側の隙間をすり抜けないように、ハードルのウイングを置いているにも関わらず、あえて、隙間を抜けようとするのはいかに!!

ボールを使ってやってはいるのですが、ハードルと同じで、執着がないですね...。
タイヤぢゃなくて、ミスタードーナツだったら真ん中から食いつくざますのにね。

久しぶりに激しく(?)運動をしたので、ワタスもちょっと疲れ気味(爆)
満足デスカ?
サラも楽しく走れて満足したようです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

タイヤやAフレームなんかは、道具あるとこでないと練習できないもんね。
Aフレームもどきなんか、置いてあるところもあるけど、やっぱり違うし。

サラちゃんの執着するものって?
やっぱり芋ケンピ?

友だちは『ワカサギ~、チーズぅ~』なんて叫びながらよく走っていたなぁ。
(でもこの方OPDESではトップクラスの方です 笑)

| レクママ | 2009/06/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

芋ケンピ?
ん~、体重が増えちゃうので、ほとんどあげられないですなぁ。
やっぱり、スモークレバーが良いみたいですね。
次回は、スモークレバー持参ですな。

ワカサギだなんて、贅沢ですなぁ。

| yamanao | 2009/06/11 10:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

