PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン デー

毎月恒例の11日のポイント2倍@ワンワンデー。
今日も行って来ましたで。

チャリは、とってもエコロジー。
京都議定書に貢献しているよ~。

少なめ
かご無しチャリなので、そんなに沢山は買えません。

今日のポイントは、"虫よけ香"

モスキートが既に出始めているから、屋内用に買いました。
部屋に侵入されると、真夜中に起こされバトルが始まって寝不足になっちゃうからね...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

チャリ、いいなぁぁぁって思うんですけど
車運転する側にとっては邪魔危なくて仕方ないです(涙)
yamanaoさんは気をつけてね
テンちゃん号みたいな暴走車には・・i-239
↓サラちゃん痩せましたねーっ♪ エガッタエガッタvv

| テンママ | 2009/06/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりチャリ利用するようになりましたか。あの場所ならチャリで結構活動できるしね。
さすがに教室まではサラ嬢と一緒だと大変だろうけど。
カゴ付いていないチャリってロードとかマウンテンとか?

| レクママ | 2009/06/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
確かにぃ~(笑)
特にオバチャンのチャリね。
商店街なんか通ると、それぞれの立場で思っている事は、みんな勝手ですよね~(笑)

■レクママさん
丁度、倒産後に展示物のチャリをもらえたので(現物支給ぢゃないですよ)
ヤマハとタカラのコラボの"B plus"って電動チャリですよ。
2~3年、放置されていたので、バッテリーは連続5分と持ちませんが...。

| yamanao | 2009/06/12 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT