PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティー専門誌の取材

7月末頃に発刊されるシェルティーの本"ILove"シリーズの取材の為、今日は午前中からブリーダーさんの所へヘルプで行っていましたよ。
もちろんサラも一緒に。
莉乃さんもヘルパーとして来ていました。

サラはショードッグではないので、「数枚撮ってってとこかなぁ。」と思っていましたが、結構な枚数を撮られました。しかも、単独でも結構な数を。
日曜日に洗っておいてよかったわ(爆)

ボクタン 撮影中
(莉乃さんより画像提供)

サラも沢山載るかもねぇ~。永久保存版だねぇ
発刊されるのが楽しみです。

雑誌イメージ
↑これは、既に発売されているAコッカーのですが、雑誌のイメージですよ。
A4版くらいあったかな。結構デカイです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 事件簿 | 21:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あっ、この本見た事あります!
これのシェルティ版が出るんですか?
しかもサラちゃんも出演?
わぁ~、楽しみ~v-291
色々な犬種の本が出てるけど
シェルティの本は見かけた事無いので
絶対に買いますよ~v-221

| ネオママ | 2009/06/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、お疲れ様でしたぁ~
サラちゃん、たくさん撮ってもらってすっかりアイドルでしたね(^ー^* )フフ♪

| 莉乃 | 2009/06/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

この本ってネコ出版なんだよね。
Z本のね。
載ったらいいねぇ、サラちゃん。
だってネコよネコ。

| レクママ | 2009/06/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
シェルの本あまり見たことないので楽しみですね。
サラちゃんモデルデビューするのならますます欲しくなりました。
いつ頃発売なのかなぁ~

| lurkママ | 2009/06/17 22:30 | URL |

No title

うわ~! サラちゃんご出演ですかっ?!
絶対買います☆
で、近所のワン友に自慢しちゃおう~っと!!
テンもむか~しむか~し、いぬのきもちに出た事あるのよんi-239
あまりのビビリぶりに取材班泣かせだったのよん(笑)

| テンママ | 2009/06/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

(o*。_。)oペコッ

先日はお手伝いありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いやぁ~大変だったけどもの凄く楽しかったです( ̄∇ ̄*)
サラちゃんという救世主のお陰で
いろいろなシーンが撮影できて助かりました(^ー^* )

発売日が楽しみだねぇ~~♪


あ。そうそう!例の物で寿司でも食いに行くか!!

| 虹ちゃんママ | 2009/06/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

■ネオママさん
このシリーズを知ってましたか!!
一応、サラもチョロッと載るようです。
ネオたんの体重分、お買い求め下さい(爆)

■莉乃さん
お疲れ様でした。
いやぁ~、本当、サラを連れて行って良かったです。(すみませんのぉ)
早く発刊されないか楽しみです。

■レクママさん
そうなんですよ。
車関係が多いネコだったので、ちょっとびっくりしてました。
新たな分野に進出か!?

■lurkママさん
芝とかプードル、ダックスは多いですよね。
シェルティーもどちらかと言えばマイナーな犬種かもしれないので、シェルファンには嬉しいですよね。

■テンママさん
テンちゃんも載ったんですね~。
ん~、取材班泣かせ。何となく解っちゃったりして(^^;
安全地帯は、テンママの肩。

■虹ちゃんママさん
そうですね~。なかなか楽しかったです。
どんな内容になっているのか楽しみですよ。
寿司ですか?周るスシ?

| yamanao | 2009/06/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

サラ嬢モデルデビューおめでとうv-315
早くみたいなぁv-344

| アキリ&カミリの母 | 2009/06/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

一般読書用と、宣伝用と、保存用に3冊買って下さい(爆)
早くみたいですよね~。

| yamanao | 2009/06/23 22:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

