PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団結!!

団結ざます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

団結!!
文章がなくても気持ちが伝わってきます(笑)
サラちゃん、テンより月下なのに
大人っぽいような子供っぽいような・・妖艶な顔つきですよねぇ
魅力あるわっi-239
人間の女子だったらモテモテなんだろうな~

ポタ君へのお見舞いコメント、誠に有難うございました
大変励みになりました
飼い主のしつけ  納得ですっ

| テンママ | 2009/06/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

テンちゃんだって、垂れ目っ仔のテンテンスマイルは、とても可愛いですよ~v-10

紀香とか美咲とか居ないですかねぇ~(爆)

| yamanao | 2009/06/23 23:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

