PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました。

サラは、今日で4歳になりました。
去年は、近所のD○G DEPTでケーキを頼んで、あまりの大きさにマイッた事を鮮明に覚えています。
あっと言う間の1年ですね。

朝の散歩
あらよっ!!
シェルティ : これはハードルぢゃないざます。

こらよっ!!
シェルティ : だけど何故かジャンプしちゃうんざますよね~。条件反射かしら?

昨日買ってきた3個入りのプチケーキ。
早く食べさせるざます!!
サイズ的には、これくらいでないとね。

朝昼晩と、1つずつあげようかと思ってましたが...。
ケーキのテッペンに乗っているのは、何ざますか?
とりあえず、ご飯と一緒のケーキ(爆)

うまうまざます♪
やっぱり、ケーキから食べてましたね(^^;


今日は、サラの誕生日だし、今日1日、何かしてあげられないかなぁ?何て、お出掛けとか、色々考えていたのですが、天気が良すぎて外出がちょっと辛いです。

どこか、広いドッグランで1日遊べる所はないかなぁ。
しかも、涼しい所...。

一度は訪れてみたいとは思っていた、何かの本で見かけた芦ノ湖畔にある、一面芝生のドッグラン。

ネットで調べてみると、そこはありました。

しかも、アジリティー道具もあるってくれば、遊びがてら、練習もできるかなぁ~。

即決で、10時過ぎに出発。

何年振りかに七曲を通りました。
レジアスだと非力さを実感しました。

"あっ、この瞬間が日産だね普通車だね。"

スポーツカーだと、楽しい道なのですがね~(爆)
またいつか、スポーツカーで走りに来たいですなぁ。

平日もあり、70分あまりで到着。

先客1組みしかおらず、ほとんど貸切状態でした。
まさに、雑誌で見たとうりの画
初心者向けのスキーコースな傾斜。
でも広いなぁ。アジのリンクが10リンク以上できそう。

向こうに写っているのは、芦ノ湖名物の海賊船。
(何で芦ノ湖に海賊船なのだろうか?釣り客がターゲットだったのだろうかね~)

本当に広くて、サラも楽しそう。
うひょひょざます!!!!
サラも爆走!!
12時をまわると、結構、暑くなってきましたよ。

で、アジ具があると見て、やって来たのですが...。
これは何?
こ...、これは、もしや
やっぱりスラロームですかね?
バーの間隔は1m以上あるし、どう見ても犬用マーキング棒にしか見えない。
間隔が広すぎて、当然スラどころではありませんです。
刺し直そうかと思ったのですが、バーが埋まっていて抜けませんでした(爆)

コチラもタイヤらしいのですが...
タイヤは、何とも貧粗だ事...。
埋まっていて、移動できません(爆)
このタイヤは、サラはピョンピョン飛んでいたので、これくらい内径が大きいと問題なく飛ぶのかね?

別な場所には、もちろん手製ですが、ハードルがありましたが、1個しかないんですよ...。

"アジリティー新設"なんて書いてあるから来たのにサ。
何だこの道具は...。
自前でハードルを持って来れば良かったなぁ...。
でも、練習しに来たわけではないので、まぁいいけどね。

で、何となく、遠くを見ると...。




こ、こんなところにサクサクタッチ910が!?
こ....、こんな所にSST910(サクサクタッチ910)が!!

せっかくなので、タッチの練習もしてました(爆)
何でこんなところにSST910が在るざますか?


ん~、家に帰って、もう一度HPを見たんだけど、違う場所でアジリティーができたのかなぁ...。
広すぎて、そんなにアチコチ動き回ってはいなかったのでね。

湖畔からの涼しい風、小鳥の囀り、風の音...。
木陰で座っていると、とてもリラックスできました。
コーヒーが凄い飲みたくなりましたけど...。
平日は、カフェはお休みなんですね。
ウヒャウヒャざます。
本当に広くて、気持ちの良いドッグランでした~。

また今度は、みんなで来よう。
でも平日だね。土日はこのエリアは凄い混むし。

荷物を出さなきゃいけないのを忘れていて、夕方まで居るつもりでしたが、2時には帰り仕度。
現実的な話で、ちょっと残念。

帰りも70分くらいで家に到着。

本当は、堂島ロールでも...
ケーキでお祝い
これはこれで結構、おいしいですが...。

お昼に1つあげるつもりが、箱根へ行ってしまったので、2つ目は夜ご飯の後にあげましたよ。
テッペンが何故か崩れているざます...。
残りの1つは、また明日だね。

これからも病気も無く、健康で、アジも楽しみましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


50001かぁ。
誰が50000踏んだのですかねぇ~。
スポンサーサイト

| 事件簿 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃん! ハピバッ~~~っ!! v-315
テンと同級生だけど、テンよりも全然しっかりしていて利発なサラちゃん
何処か優等生の「タッチの南ちゃん」を思わせますっ(笑)
健康でハッピーな4歳にしましょうねん♪
アジも頑張ってーーーっ!!
パパと一緒にお出かけして、楽しく運動☆ いいお誕生日になりましたねぇ^^
黄色いボール咥えて「ルン♪」してるお写真、可愛いわぁぁぁi-239

ところで、yamanaoさんは平日(たぶんお昼間)ってお時間あります??
おばちゃんばっかだけど・・(爆)
ワンコ抜きオフ会にいらっしゃれたらと思って・・v-510

| テンママ | 2009/06/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます~。

南ちゃんですか?
昔、某テレビ局で「南ちゃんを探せ」ってコーナーがありましたね~。(だから?爆)

タッチのテーマソングが頭の中をエンドレスに...
♪タッチ タッチ ここにタァッち!!

v-405
アジのタッチ練習に使えるかも!?

本当、健康が第一ですね~。

あぁ...。ワンコ抜きお深い。
すみません。一応、仕事していると思いますので、せっかくのお誘いなのですが、今回はパスでお願いします。
(昼から呑み過ぎに注意ですよ!!)

| yamanao | 2009/06/27 22:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

