PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海開きが過ぎ...


酒はやっぱり...





あんたも好きねぇ~


海開きが過ぎて、既に4日ですよ!!
早いなぁ...。

海開きしてから今年初めての海岸。
空いているざますね。
去年も同じようなカットを撮ったねぇ。早いねぇ1年も...。

何だかはっきりしない天気で、天気予報もあてにならないし。
サラのシャンプーもしたいんだけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

海開きって1日なんだぁ~
そして、いつものように発見しちゃうんだね(笑)
しかし、いつも海にいけるyamanaoさんとサラちゃんがうらやましい( - -)

| 莉乃 | 2009/07/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

一日って海開きが一番多い日なんだって。
今日みたいなお天気ならまだいいけどね。

また在りましたか、鬼ころし。同じ人が買うのか、それとも海の家ではこの酒なのか。。。

| レクママ | 2009/07/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷふふっ 鬼酒じゃ♪
最初は美少年から始めたわたくしでございます@高校時代?!(爆)
むちゃくちゃ暑くなる前に、また湘南に行きたいなぁ・・
晴れて涼しい日がいいなぁ~♪
砂浜走りたいしっ! しらすも食べたいしっ!!
サラちゃんにもまた逢いたいしっっっu・ェ・u

雨女より(笑)

| テンママ | 2009/07/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに去年も同じようなショットみましたよ(笑)
今年もポニーきていてます?海開きしてからまだ海岸行ってないので…。
今週末こそは早起きしてと思いつつお天気がどうなるやら…。

| アキリ&カミリの母 | 2009/07/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

■湘南エリアは、ほとんど1日が海開きですね。
そう、酒の香につられてぇ~(爆)
え?結構コチラも空き家がありまするよ。

■レクママさん
逗子は、もっと早いらしいのですがね。

駅を降りて、商店街の酒屋の自販機で購入し、引地川にさしかかる頃に飲み終わって橋からポイッて捨てちゃて、海まで流れ着いたのをサラが見つけるんでしょうな(爆)

■テンママさん
流石は、酒に目が無いたしなむ程度に呑まれるテンママ。
酒ネタには弱い!!
美少年ですかぁ?名前に吊られました?v-389
つい先日も、ニュースになってましたが...。
残念ながら、この先、晴れて涼しい日はございませんのよ。
来るなら、今のうちざますよ(サラより)

■アキリ&カミリの母さん
馬刺しポニー来てますよ。
しかも2皿2頭も。
なかなか天気も不安定ですからね。
ちなみに、今度の日曜日は、海岸公園清掃日ですよ。

| yamanao | 2009/07/08 21:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

