PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび太(子)

サラさんねぇ~。
いくら眠くてもさぁ。
掃除機のホースを枕代わりに寝なくても良いんじゃない?
どこでもマクラ
まぁ、どこでも寝れるから、のび子とは言いませんがぁ。

サラさんもする事がなくて暇ですまんねぇ。
一区切りに散歩でも行きますか。

散歩先で見つけた物を言えばサ。
こ...この麦ジュースは...
こんなんばっかりでぇ。

そうそう。
今年も馬刺しポニーがやって来たんですが、
カメラを持っていくと小屋に入っちゃっているので、未だに撮れてませんな。
そのうちに、毎年恒例の馬刺しネタ炸裂します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


せっかくなので、表札を作りました。
お金ももったいないし、イメージ通りに作れるので、自作ですが...。
表札ねぇ
希望していた寸法の材料が無かったりで、現物で形状の変更とかありましたが、
画像のようになりました。

参考までに、16000円ほどで製作致します。

また、軽量ハードルは、ショッピングカートを作りましたので、コチラから購入できます。
値段も見直しました。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ブログも長くやっていると毎年恒例ネタってでてくるよね。
よそ様ンとこ行って、あぁこんな季節かと実感するんだよ。

| レクママ | 2009/07/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うちのルークも何でも枕にして寝てますよ~

海の家にいるポニーですよね!
去年から気になってたんです・・毎年登場するのですか?
何で??

| lurkママ | 2009/07/09 22:44 | URL |

No title

■レクママさん
そうですねぇ。
つい昨日のような記憶なのですがね。

■lurkママさん
海の家の"招き猫"ならぬ"招きポニー"ですね。
真夏日が、本当に可愛そうなんですよ。
保健所に言ってやろうかしら...。

| yamanao | 2009/07/10 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

