PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

久しぶりにスラの練習ですぞよ。
むむ!!ここは例の箱根●ざますか?
シェルティ : ポールの向きがガタガタざます。

いぃの!!本番の時だって、ガタガタの時があるぢゃん。
久しぶりのスラだから、スラスラ行くかちょっと心配。
材料のバーが足りなくて、8本しかないけど、以前より3本増えたよ。

最後までスラスラざます。
シェルティ : 1...2...3...。3つまでしか数えられないから解らないざますよ。
    しかし、なんでサンダルなんざますか?
    その時点で、やる気が感じられないざますねぇ。

久しぶりにやっても、問題ないですな。
ただし、今後は、左ハンドルもやっていかないとね。

8本に増えたのは、ポールを改良して軽量化(またか)したから。
以前は、先っちょが丸くなっている長さ50cmくらいの鉄製のペグを先に打って、
ポールを被せていたのですが、5本セットでも重くてね...。
なので、すべて樹脂製に改良。
6本セットが基本ざます。
このまま地面に突き刺して使用(爆)

芝や砂地でないと刺さらないよ。
学校の運動場のような堅い地盤はダメ。
っても、実際の競技会場は、やわらかめの地盤だしね。
競技用の鉄製のベースはありません。

ポールの長さが60cmなので、ポールを利用して60cm間隔に刺していきます。
が、最後の1本は、基準がないので...。適当に(爆)

近々6本セットで販売します。
これでスラはスラスラざます。いや、本当!!
シェルティ : アタクシもこれでスラスラになったざますよ。

練習後、サラに水をあげていた時に気が付いたのですが、
四葉ざますね。
って、初めて見たような気がする。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

