PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし代わりに携帯を使用しているのですが、
今朝はマナーモードになっていたらしく、アラームが鳴りませんでした(^^;

サラが「出してよ」コールをするのが、いつも5時半ころなので、
てっきり5時半くらいかと思って壁掛け時計を見たら6時20分(@_@;)
サラの「出してよ」コールが無かったらいつまでも寝ていた事でしょう...。サラに感謝(^人^)
05110201.jpg

昨日の新聞に「ペットの名前ベスト10」なんて記事がありましたが、
1位は「チョコ」だそうな。
3位に「マロン」。マロンはサラの他に候補にあった名前でした。
マロンとか、プリンとか、食べ物ばっかりですね(^^)

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

