PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり必要

もぅ、暑くて暑くて溶けそうですね~
梅雨が明けてからの朝の散歩は、遅くとも6時台で終わらせないと、辛いです
もっと早く起きて長時間散歩するざますよ。

昨日、買おうかと思ってやめた仕事用机をやっぱり必要だと感じてニトリで買ってきました。
意外と大きいか?
何も無いと広々ですが...。

狭いくらいだ...。
物を置くと少し狭いくらい。
初めは大きいかなぁなんて思っていましたが、これでよかったわ。
椅子はとりあえずは、在りものの椅子でいいっす(爆)
座りにくいからまた買ってこないとね。

ニトリクオリティー...
ニトリクオリティー
安いけど、商品クオリティーをニトリに求めてはいけないようです...。

卓上は、まだまだ整理が終わっていないので、もう少し何とかなるかな?

片付けが終わったのが18時過ぎ。
それから散歩へ行きましたが、この時分は、18時以降の散歩が涼しくてよいですね。
昨日までは17時過ぎには散歩へ出ていたのですが、まだ暑かったし。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 22:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃん、しっかりyamanaoさん羊さんの見張り頑張ってねぇ。
今日は松坂牛もらえたかな。

ニトリ、やっぱり安いだけあるよね。
これぐらいならyamanaoさんが手を加えれば、クオリティあるものに変身するんじゃないかい?

| レクママ | 2009/07/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかキャッチフレーズは『お値段以下以上のニトリ』じゃなかったけ(爆)

| アキリ&カミリの母 | 2009/07/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

間違えた『お値段以下以上のニトリ』だす(涙)

| アキリ&カミリの母 | 2009/07/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

海行きたいけど真昼間だと灼熱地獄でしょうか?
逆算すると3時に起きて行かなくっちゃi-229

ニトリは安くていいですよね!
私は電動リクライニングのソファーが欲しいと思ってるんですが
作りがちゃちなのかもしれませんねv-292(苦笑)

| ネオママ | 2009/07/17 07:50 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
松坂牛なんて、買えませんよv-406
せいぜい、近江牛くらいv-413

中国製ですから、低品質は仕方ないか。

■アキリ&カミリの母さん
値段相応より低い品質です。
『お値段以下』にコピー変えた方が良い様な。

■ネオママさん
昼間は、目玉焼きが作れますよ、多分。
3時起きですか。
んー、なら、前夜から海の家にコッソリ侵入してv-75
v-355

布・革物は、いくらでも誤魔化しがききますが、塗装品や素地品(メッキ物も)は、明らかに質が悪いですね。
でも、あの電動リクライニングシート、良いですよね。

| yamanao | 2009/07/17 21:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

