PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の海は穏やかで、サーフィン大会やっていたけど「ライドできないんじゃない?」って感じの波でした。
05110301.jpg
チワワとご挨拶。
思わず「赤ちゃんですか?」と聞いてしまったほど、チワワって成犬でも小さいんですね。
実物(犬)は初めて見ました。

夕方の散歩は、結構テクテク歩き回りましたね。
近所のドッグデポのドッグランで空いていたらサラをリード無しで走らせてあげようかと思っていたのですが、
混んでました...(^^;

そんなんで、いつものように海岸へ...。

祝日なので人出も多かったです。
いつも走り回っている芝生エリアで、試しにリードを付けたままで、自分のキャップをフリスビーのように飛ばして走らせてみました...。

特にどっかへ走っていく感じは無かったですが、他のワンコが来たら走って寄っていってしまうと思うので、常に周りを気にしてのキャップ投げでした。

すると、サラからしてみれば巨大なワンコ2頭、コリーとゴールデンがやってきましたよ。
サラはシッポをフリフリです(^^)

しかし、コリーは初めて実物(犬)を見ました。
大きいですね。サラの何倍あるんだろぅ...。

その後、しばらくキャップ投げで遊んでいました。
...。05110302.jpg
次回はちゃんとフリスビーを持って行こうかと...。
もちろん細心の注意をはらってですが。

そして、別の場所へ行く途中、近所のワンコに遭遇。
真っ白でミミがピーんと立った中型犬...。犬名なんだっけ???
名前はクッキーちゃん。食べ物の名前だ...(^^;

何だかんだで、1時間半くらいになっちゃいました(^^;
サラには長時間過ぎたようです...。

海岸から帰ろうとすると、サラはとうとう座り込んでしまうようになった...(^^;
帰りたくないのね...。気持ちは解るけど...。
仕方ないので、帰りは家まで抱っこです...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

