PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売延期とセミナーのお知らせ

比較的、過ごしやすかったですかね?
激しい運動のボール遊びも久しぶりに。
くも雲ざます。
何気に良い波でしたな

7末に販売予定だった「I Love Sheltie」が、販売延期になりました
んー、残念。
発売日が確定したら、担当者から連絡が入るとの事です。



今年で5回目となるドッグセミナーのお知らせ。

10月17日(土)18(日)に山梨県の富士吉田(河口湖の近く)で、「ショーグルーミング&ハンドリング」「ドッグトレーニング」「アジリティー」の3コースの講習が行われます。
各コースのレベルは、入門から初級のレベルです。
アジリティーですと、入門レベルから1度です。

そしてそして、今年は、新たに、日本チャンピオンのHiro氏によるディスクドッグ(フリスビー)が17日のみですが、デモと基本トレーニングも開催されます。

シェルティー部会主催のセミナーですが、毎年、犬種を問わずに沢山の参加者がいらっしゃいます。

昨年参加時には、「次回は、参加する必要が無いレベルに達しているであろう。」と思っていましたが、今年も参加するかもしれません(爆)

費用は、1名1日10000円です。2日間で20000円。食事付き。

詳しい情報は、まだアップされていませんが、昨年の模様もコチラで見れます。

泊まりだと、呑めるのがうれしい...(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

夜はアルコール有りのオフ会じゃないっすか。
yamanaoさん、当然アジでしょ。ドッグトレーニングはどのレベルなんだろうね。

本、残念です。ネコだからなのか(爆)

| レクママ | 2009/07/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

そろそろトレーニングでもいいかなぁなんて思ってましたが、まだまだアジコースですねぇ。
他のコースは、参加したことないのでわかりません。詳しくは、主催者へ聞いてみては?
多分、レクちゃんクラスだと、物足りないかもしれませんが...。って事は、アジですかなぁ。

| yamanao | 2009/07/22 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

