PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント2倍Day

日食で、世間は持ちきりでしたね。
その時間帯は、車を運転していて観れませんでしたよ(爆)

今日は、ポイント2倍Day
サラさんのオヤツ類は、もうスッカラカンでした。
ポイント2倍の日に沢山買い込むこの頃。

先日には、店頭においてあった買おうと思っていたお散歩キャリーバッグ。
今日買えば、ポイント2倍だから、と、先日は買いませんでしたのよ。
そしたら、今日、売り切れでした
同じ事を考えていた人が居たのかもしれません。
あと4ポイントで50ポイントたまります。あともう少しだ!!

その後、仕入れに平塚ユニアートへ。
ここのペットショップには、先ほどのお散歩キャリーバッグが5個も展示してありましたが、ここで買ってもポイント付かないので、見ないふり

今後は、前からちょっと興味のあった分野へ足を踏み入れてみます...。
すべては、デザインしだいなとこもあるので、上手くいくかなぁ...。

帰宅すると、サラさんによる荷物検査。
今日の買い物は、ばっちりざますか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こっちは雨で日食見れんかったわ。
そちらは晴れたの?

キャリーバッグってどんなのだろう。
リュックタイプ?
最近はいろいろあるからねぇ。
来月までのお預けかしら。

| レクママ | 2009/07/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

晴れはしませんでしたよ。ずっと曇り。
自転車に搭載したいので、んー何と表現したら良いか、Mダックスとかの小型犬用のショルダータイプですよ。

| yamanao | 2009/07/23 21:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

