PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「I Love Sheltie」の発売は...。

毎日毎日、何て湿度なんでしょ!!
視界1kmくらいですよ。今朝も江ノ島が見えませんでした。
こんな気象状況だから、内陸は、豪雨になるんでしょうが、去年は、ここまでひどくなかった気がしてます。
サラが居るので、部屋に居るときは、冷房と除湿を切り替えながら使ってます。

夕方の散歩でも、まだ蒸し蒸し~。
しかも、風がちょっと強い。

ハードルを2セット持って行きましたが、風でバーが飛ばされる(爆)
昨日よりは、上達したざますか?
↑それにしても携帯のカメラって画質がひどすぎるなぁ。
イモが持ってるカシオのEXILIM携帯の画質は、流石に凄いね。
デジカメもマル5年使っているので、そろそろくたびれてきまして...。
って、携帯を2ヶ月前に変えたばかりなので、2年間は、確か機種変更がコストかかっちゃって出来ないか...。
コンデジも要らない時代ですなぁ。

あ、そうそう。
「I Love Sheltie」ですが、8末に発売されるとの情報を入手しましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

EXILIM携帯、前の機種だけどこれを使っています。コンデジ忘れても結構なんとかなるし、画像も悪くないわ。

コンデジ持っていなくてもって前提で選んだけど、最近のはもっと凄いね。
WOO携帯、これにも興味有り。
でも買い替えはもうちょっと後だわ(笑)

| レクママ | 2009/07/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ソチラは風はあったんですね~
コチラは・・ まるでサウナでしたよ><。
毎年毎年暑くなりますなぁ
10年後は亜熱帯なんでしょうかね(涙)
「I Love Sheltie」は8月末ですね!
了解vv 了解vv

| テンママ | 2009/07/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ?発売日の連絡着たの?

今年の夏は冷夏らしいけど、湿気はすごいよねぇ
不快指数は、うなぎ上りだよ(;´д`)トホホ

| 莉乃 | 2009/07/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
すでにモデルチェンジしているのですね。
でも、携帯端末高すぎますよね。

■テンママさん
年々、暑くなってますよねー。
ビールの飲みすぎが注意ですかねー。
テンテンも溶けちゃわないように。

■莉乃さん
んー、連絡は来てませんが、FB○やKG○,CI○にならぶyamanaoの情報機関であれば、なんて事はないですよ(爆)
うそうそ(^^;
某虹ち○んママさんからの情報です。
だから鰻を食べるんですな!!

| yamanao | 2009/07/31 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT